☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき唇のさかむけむたいのちぎったら血が止まりません。


こんです。


俺出血多量で死ぬんじゃね?wwwwwwww





ってぐらい出てます・・。






死ぬのか・・・!!?
ボクは死ぬのか・・・?!!



だっけな、ライトくんの名言。


あれはいいネタだ-w-


ていうか今さらなんですけど



SPPのなんで25日にチョイスしたかがわからん


マジだりいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも今かなり追い込んでるかんじです・・


成功すんのかな


ま、なんとかなるでしょう!









とある行きの電車の中での出来事。


なんか・・・


殺人犯っぽいよね☆


しょうやくんの被害者役はウケたwwwwwww


なななな、なぜだ?!?!!


笑うwwwwwwwwww


んじゃこの辺で~


早く元気になってね^^/


bye!!



あコメヘン

さっきスティックで思いっきり親指叩きましたこんにちは!


どじっ子ですどうもwwwwwwwwwwwww


やっぱ調子にのるもんじゃないっすね~~^;


冬だから泣きそうになったし・・


そして今日・・・


ツインペダルの何かをつかんだような気がする。




さあ!


結構久しぶりなわけですが








前の日曜はきーくんちでたこ焼きパーティ(たこなし)とかしてたんだぜwwwwwwwwwww


なんかスーパーとかいっても全然足がぶりんってなったたこ売ってないしよwwwww


どうなってやがんだ!まったく!!









見てくださいこのまん丸加減!!!


芸術だわ~~^


たこ焼き作るのって性格でるよね・・


ちなみにこれはきーくん作。


俺のやつは聞くな。


げんたくんのはもっと聞くな(笑)


ボリュームが大事なんですよねボリュームwwwwwwwwww


ジョジョネタの「グッパオーン」はウ ケ た


笑いとまらんかったしwwwwww


あとプンプンププンとかwwwwwwww


カオスすぎた・・




それで昨日かな


夜歩いてたら


こんな田舎に





イエナリエって言うの?


ルミナリエ?wwww


イルミネーション?Wwwww


どれだっけwwww


まぁ光ってる家があったんだ!!(


非常に感動した!


写真じゃわからないだろうけど


実際に見るとすごいよ!!!


こんな田舎でやってあんま意味ないとおも・・(ry


まぁでも俺は感動したから応援したいです!




ああ・・・


だいぶ長くなったな・・。


これからは毎日更新していこかなーっと思いました。


あてかwwwwwwwwwwww


きいてくれ


前カメムシ殺してその死体が行方不明って言ってたっけ?


言ってないか。


まぁその行方不明だったカメムシが今日・・・


ペダルのすぐ横にあったしよwwwwwwwwww


マジ死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すぐティッシュでとろうとしたら


感触カリッてなって


俺がビクッてなって


結構長期戦になりました・・


なんつーか


虫は強い。


以上ですbye.


BLUE BLOOD
※チャートじゃないです


ゲッツ!!!


念願のBLUE BLOODだぜwwwwww


やっと買えた・・・


何気初バンドスコアだったりします。


大切にしていきたいものです。


みんなコピーしてやっからどんどん言えよな!





さて、


今日は劇場版ワンピースとか見に行ってました~~^


そして筋肉痛ひどいです~~^


なんか金曜体育でガチドッチしたら全身筋肉痛になりましたあこん。


あれは楽しかったなww


もうずこずこ当てていきましたよ^


俺のレーザービームなめんじゃねーぞwwwwwwww


がんばったらハエとかとまるんだからな!


またやりたいものです。


ああそれで


ワンピース見てきたわけですが


最初人の多さに非常にびびった


見終わって映画館から出たら最後列見えねえってのwwwww


警備のおっちゃんに何の列か聞かれたしよwwwww


んでワンピースじゃないんすかねって答えたら


おっちゃんワンピース知らんかったみたいです。


青春やりなおせ!


はい。



まぁあの行列は零巻狙いかな?


松原とふくもに感謝です・・


なんか最近日記ごたごたしてますが


たいして何もないです


っていうかまとまりません^^/(


誰か俺に日記の書き方教えてwwwwwwwwwwww


じゃ数学終わらしてくる


くれないだあああああああああああああああああああああ
やっとテスト終わりましたこんにちは。


今回は土日も挟んだってことでめっちゃ長く感じた・・。


ほどほどにがんばったんですほどほどに!!!


そして今日!


朝駅まで向かってる途中・・


















こんなもんがありました。


夕方ならよく見るけど


朝に空が赤くなるのってなんか珍しくね?


思わず立ち止まって写メっちまったぜ^p^


前に木があるのは仕様。


なんか間に挟まってていいかんじじゃん!!!


わかれよ!


ま、定期忘れてるの気づいてどきどきしながら電車乗って帰って


きーくんとサバゲーで盛り上がってましたwwwwwwwっう


早くやりたいのう~~^


ていうかツインペダル難しいですツインペダル


貧乏ゆすりでしか16ビート無理っすwwwwwww


しかもそれなら軽いし安定しないしな。


アップダウン奏法極めよう。


課題も見つかったことだし


明日からがんばっていきましょー!!


あー唇乾燥して痛い。


中忍試験熱いです。


こんです。


オロチ○ってあんな早くから出てくるんですねwww


ラスボス的なかんじかと思ってたけどすぐ出てっておじさんマジびっくり^^/




さて、


ていうか地理の先生の「さて」って受けるよな


源さんのマネふくんだけどw


超レシーブwwwwwwwwwwww


はいどうでもよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ということで今日はテスト3日目です


物理簡単すぎましたカオス。


何で計算問題1問しかでねーんだよwwwwwwwwww


それにめっちゃ時間かけた俺はどうなる・・


あれはワークやってたら負けゲー^;


まぁ細かいミスしてなかったらいけるでしょう!!!


絶対ミスってそうだけどなwwwwwww


そいうことは忘れましょう!


あと今日の学校帰りはカオスすぎた


腹筋なくなるかと思ったぜ^^/


魔法カードまさあき発動!

カwwwwオwwwwwスwwwwwwwwww


テンションあがったところでNARUTO読んで世界史しよう。


今日は寝れそうにないな、


bye.


