☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060731233052.jpg

ぁーついにきちゃいましたよ・・・


もぅこれで狩りなんてできねぇwww


てことで遊ぼうとしても遊ぶとこもなかったし・・・


暇だったからヘネタク前にいったら
20060731233422.jpg

あ、煉獄ちゃんハケーン!!って感じですね・・・


って;;顔かわってる!!!前までは顔2だったんですけどね;;


変えた理由きいてみると8のf1がいいらしいです。


んで我が顔の2はf1がこわいみたいで^-^


まぁ人にも好き嫌いありますからね。


ってかぁ特にやることなかったんでSSとってないです。


てことで今日はこれで終了!!ノシ
スポンサーサイト
ぁー今日はギルクエにいってまいりました。


まぁ簡単だろうと思ってると・・・
20060730210320.jpg

うわあああああああああああああああああああああ


何かすげぇのいるんですけど;;;


最初はこいつらに悩まされましたけど今は余裕ですb


んで中に入ったら
20060730210910.jpg

工エエェ(゜Д゜)ェエエ工


でかいよ;;最初見た感想:これもったら無敵!!


と、思いましたね;;まぁETCですけど。


んで今度は設置しにいきました~!!


槍をおくと・・・
20060730211540.jpg

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ


翼を広げて・・・
20060730211240.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


なんかすごいことになった!!??


ん?人がかわってるって?


あぁ~よく考えるとテレポないことに気づいて俺のサブでいきました~


そんでやる気満々でしたが皆サバ落ちド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


でやる気なくしたから親分狩ってたら
20060730212308.jpg

キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


87ですよ~!!!


まぁ今日でサクチケ消えるんですがorz


てことで今日はこのへんでノン~
20060727225254.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお


メイプル三周年おめでとう!!!


てか、メイプルの歴史とか全然知らねぇw


まぁ昔のことなんてどうでもいいんだけどね(ぇ


このごろ全然INしてないのでSSが撮れてません;;


でぁこのへんでノシ~
先日、PTで金魚を見に行きました。その結果・・・


20060724230257.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


全滅です・・・まぁこの結果は予想してましたけど;;


んで今度はルディへ冒険に行ってまいりましたw


バイキンを見に行こうとしたら・・・
20060724231148.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


マジで!?強すぎ・・・塩ラーメンじゃ回復間に合わなかったです・・・


この辺で冒険終わりということでプリさんにドアをだしてもらいました。
20060724231613.jpg

レゴポンさんとピコちゃんいいカップルですねw


俺も彼女ホスィです・・・んじゃこのへんで!!!ノシ
20060724231935.jpg

ふぅ~やっと85ですよ!!!


結構がんばりましたb


これでFJがつかえる!!!


まぁまだFJじゃなくてゴキブリジャンプですがね;;


画像がないのでしょうぼいですね・・・


また張っておくのでこれからもヨロです!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


初ブログです!!!


軽く自己紹介からいきますね!!!


メイポ名と職業:投賊昇竜(82)ハーミット
   謎キャラ:黴わさび(?)旅人


主な狩場:駐車場


年齢は14歳の中学2年生で野球部です!!!


好きな食べ物:はっさく


嫌いな食べ物:そんなものはない!!!



一言:出会ったら気軽に話しかけてくださいね^-^時々友達がINして性格が変わる時もありますのでヨロシクお願いします!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。