☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のことですがルディにいってうろうろして


おもしろいことを探してますと俺は気づきました・・・!!!


ビサスいけばおもろいと思う!!


てことでビサスにいってまいりました。


まぁ俺はまだメダルだけ持ってなかったので


メダルをとりにいきました。



メダルといえばゲートキーパーかタナトスですね!!


PTに氷がいたのでゲートキーパーを狩ることに!!
20060829000410.jpg

まぁこんなPTで^-^


HBなかったらきつかったけどHBあったら余裕で殺せちゃいました。


んで、結構狩りましてやってのことで出ました!!
|-`).。oO(バカ猿がとってしまいSS撮れてません;;)


んで早速ビサスへGO!!
20060829001025.jpg

よし!!ここからが勝負!!


20060829001239.jpg

時間の球キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


こいつ接触するとすごいことになっちゃうんですね;;


まぁ俺は真剣にいってたので接触なんてしませんよ!!



20060829001545.jpg

ついに召還キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


俺死んでるけど気にしない!!


まぁ死ぬ気でいきましたから;;


んで皆用事なんで落ちちゃって俺も落ちー


夜にもっかいINして友達のビシャスクエスト手伝ってました。


まぁMバイキン狩ってそれからもっかいメダルかよっ!!


てことでタナトスへGO!!
20060829002443.jpg

ふむ。タナトスもざこくなったもんだ。
|-`).。oO(魔法攻撃くらえば一撃だけど・・・)


まぁくらわなければいいのだb


てか普通に殺すのもおもしろくないので・・・
20060829002808.jpg

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


なかなかデンデン強くなってる・・・


ってデュームですよ|-`)


まぁ誰もがわかってるでしょう・・・


デンデンになると無抵抗だからいいですね!!小さいし


デュームっておもしろ~~!!


まぁこの後もビシャスいきましたけど全員アボン!!


でしたね^-^


またちゃんとしたPTでいくつもりです!!


でゎノシ~~!!
今日はバイキンじゃなくて武器庫にいってまいりました。


やっぱりバイキンより武器庫のほうが経験値うまいですねぇ!!
|-`).。oO(でも、バイキンのほうが黒字だったり・・・)


さて、武器庫のソロなんてまずいだけだからPTで狩ってました。
20060826231404.jpg

プリ、氷、ハミ全員一人ずつで狩ってました。


やっぱソロよりPTのほうがうまいですね。


一緒に狩ってくれた人ありがとうございます!!


だけど、皆飯だったから解散ということで・・・


んで、次に新PTを組んでもっかい武器庫でうはうは!!


まぁ狩ってますと・・・

20060826232010.jpg

よし!!101にれべあっぽー!!


まだ101か・・・ボス系にいどむにゎまだ早いか・・・


これからもボス系にいどめるようにがんばっていくぜぃ!!


てことで、また金魚いきまー


友達のメインのレベルがあがったらだけどぉ・・・


んじゃこの辺でのし!!
まぁ今日は部活が長引いたので3時半からバイキンを狩り始めました。


今日もバイキンPTで狩ってますと・・・
































20060826000259.jpg

100レベキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ついにきちゃいましたよ。100レベですよ!!
20060826000546.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちゃんと100レベになってるでしょ!!


レベあがってから皆拡声器で叫んでくれたなぁ!!


叫んでくれた人ありがとうございます!!120レベのときもよろぅ!!


んで、いったん落ちてゾンビママシュ狩りにいってまいりました。
20060826000926.jpg

ポヨヨ~~ン♪


結構まわってやっとでてきました。


倒したら参加賞だったんでSS撮ってません;;


まぁこんなもんですね。


100レベいったけど120レベ目指してがんばるから皆応援してネェ!!


んじゃノシ!!
ふぅ・・・今日はバイキンに誘われずっと狩ってました。


PTのSSは撮ってませんが今日も最高にうまかったです。
|-`).。oO(てか、バイキンがうますぎるだけかもね・・・)


と、まぁ狩り狩りしてると・・・
20060824230954.jpg

れべあっぽキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


100レベまでついにあと1ですよ!!


ここまできちゃいましたねぇ!!ホントにくるとゎ・・・


まぁ皆さん拡声器の用意を


んで、100レベ目指して狩りを続行してると・・・







































20060824231419.jpg








































うわああああああああああああああああああ










































なんか不気味;;


なんか見学とかいってずっといたんですよ・・・


まぁ皆はこの子を殺そうとがんばってましたけどね^-^


俺もしてました。


んで、まぁ殺せたのは1回だけですかな。


なかなかクリーンヒットがなくてね(ぁ


でも、なかなかおもしろかったな~~!!


今日はこんなもんです。今度100レベいくんで応援ヨロ!!
今日もいつものようにバイキンを狩りまくってました。


んで、俺の友が通りかかったので一緒に狩ることに・・・


それからどんどんPTが増えていきまして・・・

20060823224120.jpg

こんなPTで狩ってました。


一緒に狩ってくれた人ありがとうございます。


このPTは最高にうまかったですよ!!!


てか、今日はこれだけです・・・


あ、今日 日の手裏剣を売って全部雷にしちゃいしまた~!!


まぁどうでもいいですね・・・orz


んじゃこの辺でノン!!
久しぶりの更新ですがぁ・・・


二日分のことを書きますね。


まず一日目・・・


まぁいつものようにバイキン狩ってると


ソロだとおもしろくないので友達がGファントムウォッチ狩ってたので


そこで一緒に狩らして頂きました。



20060822234006.jpg

なかなかうまかったですよ。


んで調子にのっちゃいしましてね;;
20060822234307.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ハミで墓ドロポ率0%もなかなか無理なはなしですよ。


まぁそれで薬も手裏剣もチャージしてドアだしてもらいました。
20060822234719.jpg

ディスクスさんありがとうございます!!


んで狩り続行!!


そこで・・・
















20060822235038.jpg

ドロップキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


そのあとも・・・
































20060822235341.jpg

れべうpもキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


まぁこれで一日目は終了ですかね。


続いては二日目です。


まぁいつもどおりバイキン狩ってました。


特に何も呼ばれなかったし・・・


ふむ、すごく暇な日でしたねぇ・・・


まぁ狩ってると・・・
20060822235835.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


98ですよぉ!!100まで@2まできちゃいました!!


正直ここまでこれるとゎ思ってませんでしたね;;


まぁ100レベ目指すので応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


んで、狩りも終わって手裏剣補充してると・・・


ん?なんか日手裏剣が増えてるような気がするんだけど・・・


実際増えてました;;SSゎ撮ってませんけど。


マジであせりました;サルがとってきてくれたんですね。


さすが我がペット!!


まぁこんなもんですかね。


んじゃノシ!!
20060819231108.jpg

ぁー


アバ消えちゃったよorz


キモくなったので格好のせてみます!!


ずっと↓が俺のアバとったときの格好です!!

























20060819231358.jpg






















・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


一言:我ながらきもい・・・


まぁもっかいアバ買いましたけど。


それはあとでのせますから!!


んでバイキン狩ってたら友達から武器庫に呼ばれ武器庫へGO!!


そこで・・・



























20060819232002.jpg

レベUPキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


96じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!! 100まであと4レベじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!


てか、↑のが俺の新アバターです。


服のへん見えないと思いますが、メイポ内であったらわかりますからね^-^


んじゃ100レベ目指してがんばります!!
|-`).。oO(よければ武器庫などバイキンなど誘ってくださいね・・・)


でゎこの辺で ノシ~!!
ふぅ久しぶりの更新ですねぇ・・・


まぁリアで忙しかったので全然メイポできませんでした;;


さて、今日はまたまたバイキン狩ってきました。
20060816224054.jpg

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


誰か死んでる 笑
|-`).。oO(誰かっていっても俺の友だけど・・・)


雑魚は死んでろ


んでそのあとに姫の集め役として呼ばれちゃいました。
20060816224643.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最高だぜぇ!!サクッとアヴェンジャーで調子にのって殺してると


俺が殺されちゃいましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


SSは撮ってませんけど;;


んでSDTも近かったのでいそいでイリオスにGO!!!


そのとき!!




























20060816225326.jpg

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


俺、みた瞬間ふいちゃった(ぁ


聞くと双子らしいですよぉぉぉ!!!
|-`).。oO(たぶんウソだろうけど・・・)


まぁ、仲良くしてろb


んじゃこの辺でノシ~!!
今日はメインでバイキン狩ろうとやる気満々でしたがいった瞬間・・・


墓ドロポド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!そのあとサバ落ちド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


てことで狩る気なくなったんでサブいってまいりました。


このブログでサブ初登場です!!
20060812000211.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いかすだろ(ぇ


まぁ格好良くしようと思ってないから。


髪型もハゲだしね;;だからレインフードでカバーb


まぁそんな話はおいといてれべうpですよ!!


現在レベル25です。いつかは三次する予定じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!


てことでこんなもんです。


あああああああ!!!!今日はすごいもん撮りましたよ。それは・・・

























20060812000909.jpg

バイキング微妙な行進!!!


本当に微妙ですね;;


もっとすごいときあったんですが必死で撮れませんでした;


てか、皆もバイキン狩ろうぜぃ!!まぁこんなもんですね


んじゃこのへんでノン!!
今日は最高な日でしたよ~!!


まぁ普通にバイキングを狩ってましてね。


俺の友が次々とメイプル武器をだしているんですよorz


だから俺もメイプル武器にならぶくらいのドロポをだそうと


バイキングから出てくるレアドロ日の手裏剣を狙うことに!!


んでまたまた友達がメイプル武器だしてしまってorz


んで、俺のほうは墓ドロップド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


まぁもっかい狩ることに!!!


そしたら・・・
20060809232452.jpg

キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


マジで!!あのときは本当にうれしかった(●´ω`●)


その次に我がペット「ジャムを持参」と散歩に行ってまいりました。


む・・・この忍耐なかなかむずいぞ;;


まぁむずい忍耐をクリアして見事親密度+4を獲得しましたぜぃb
20060809233257.jpg

この忍耐なかなかうまいので何回もやっておりました。


その結果サルがレベル9になりました!!


しゃべれるまで@レベル6かよ・・・まだまだ遠いね;;


これからも暇なときには育てていくつもりです。


まぁ今日はこんなもんですね。


ビシャスの予定は友達と日が会わないのでまだいっておりません><


ビシャスの前のタナトスのほうが怖いし  (((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル


んじゃこの辺でノシ~!!
さて、今日はギルド抜けちゃいました。


まぁあるギルドの1人がむかついたからです。


レベルがもうちょっとであがるときに狩ってたら


「バカジャネェノ」


とか言ってきてマジでむかつきましたよ・・・


そのあとに死ねやら殺すやらいってきましてね・・・


どうも俺がこのギルドにいれる状態じゃなかったわけです;;


しかも、狩って何が悪い!!俺は100レベ目指してるんだよ!!


他のギルインに本当にもうしわけないです;;


まぁ馬鹿にされながらも狩ってなんとかれべうp!!
20060808230101.jpg

今日はこんなもんですね。


今度友達とビシャスの見学にいくつもりですb


まぁ見学というより殺されにいくようなもんですが;;


まぁいってみます!!


でゎノシ~!!
今日親分狩ってたら結構ドロポしましたよ!!!


まず、日本列島!!!誰かさんがとったからSS撮れてません|-`)


次は防御の書マント70%!!!イラソフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


まぁこれゎ誰かさんにあげました。


次は・・・















20060807230527.jpg

超レアドロポキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


これが今日一番のレアドロですよb


誰かさんとはこの人ですww


と、まぁこんなかんじで結構でてきましたんで。


でゎこのへんでノシ!!
ぁーきちゃいましたよやっとレベ90!!


あまりに必死だったのでSS撮れてません;;


まぁ記念写真ゎ撮りましたよb
20060806230527.jpg

名付けて「火ブルの大行進!!」


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


普通すぎておもしろくねぇww


まぁそれでレベうpしたということですb


んでギルクエに行ってまりました~!


そこで記念撮影
20060806231034.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


皆きもいよ(ぁ


俺も混じってますよ。


メイプル帽子だらけw


んでギルクエも途中で中断ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


もぅボスまでいけない(´;ω;`)ウッ…


まぁこの程度です。


でゎノシ~~!!
ペット飼っちゃいましたよ!!
20060804223357.jpg

名前は「ジャムを持参」です!!!


いい名前でしょw


てことで育てることに・・・


まぁレベ低いから
20060804223634.jpg

れべうpキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


今レベル6ですよ・・・最低喋れるようにしたいですね。


ペットを育てたアトは自分も育てないと・・・


てことで親分を狩り狩りww
20060804224003.jpg

こっちもキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


んーちょっと眠かったんで目つぶりかけです^-^;


ふぅ夏休み中にはレベ100いきますからねb


星チャをブーちゃん、俺にはやく追いついてくれよ!!
|-`).。oO(まぁ追いつけたらだけど・・・)


でぁこのへんでノシ~
サクチケきれたから特にやることなかったんでライカンを倒してきました。


んでもっと強いかと思ってたんだけどね・・・
20060803231845.jpg

工エエェ(゜Д゜)ェエエ工


雑魚だね・・・まぁこんなの狩ってもうまくないですがorz


こんなことしかできない暇人なんです。


てことでまたサクチケかいますよ!!!


目指すわ100レベ!!!


鼻血ブー太郎!!早く俺に追いつけよ!!


でゎノシ~
