☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ・・・マジで久しぶりの更新ですね~~!!


てか、だんだん更新めんどくなってきたし


=====○)д`);.・;゛;ブッ  


まぁめんどくても一応更新しますよb


んで結構SSたまってるんですけど何から話そうか・・・


んじゃこれからで
20060923230441.jpg

初姉御です^-^


これはいつだったかな・・・敬老の日だ!!


敬老の日なのに姉御狩ってました。


敬老の日に限って姉御と親分殺しちゃいましたね。


拡声器でいっぱい叫んでありましたよ。


まぁ敬老の日はこんなもんで終了!!






さぁおもろいあった日・・・


うむ。暇だからルイネルから青虫狙おうとしてたら・・・
papash.jpg

うはああああああああああああ



沸いちゃってるのよ!!


まぁ瞬殺b
20060923231215.jpg

むぅ・・・なんだよこのドロップ・・・


パパシュさん、ドロップしょぼいですよ・・・


まぁいきなりすげぇの出てきたほうがすごいんだけどね;;


で、ビサスに誘われいってきました。
okutopasu.jpg

















うぇ~~;;


何よこのきもちわりぃたこ!!??


しかも、この豚たこ食ってたしwwwww


ガッツの豚もどき:むしゃむしゃ


とか言ってましたからね。


まぁたこがうまいんでしょう。たこ焼きにでもしてろ。


んで友達のメダルとりのためにタナトスへtanatosu.jpg

このPTすげぇ強くて・・・


もうちょっとでいけそぉだったんですけど・・・


俺死んじゃって;;最後に3人でいっちゃったんだってorz


俺も生き残ってれば・・・初討伐できてたのに・・・


マジでおしいことしましたorz






そして今日・・・



20060923232613.jpg

107にあがっちゃいました。


サクチケ買ってから全然あがってねぇ~~!!


しかも、パソ禁くらってるぅ~~!!


最悪の状態です・・・orz まぁちょこちょこあげていきます^-^


でゎこの辺で最後に凶暴な火ブルが・・・
20060923233145.jpg

(´・ω・`)  ショボーン  

んじゃノシ~~!!
あぁ・・・今日はなんかやる気あったのでメインいってました。


まずルディにいたのでバイキン狩ることに・・・


んであかぎちゃんを呼んで二人で狩ることに~~!!
20060915230405.jpg

↑がそのときのSSです。


まぁそのあとに武器庫呼ばれたんですぐに解散ということで・・・


あかぎちゃん、すみませんでしたorz


んで、武器庫いってて完璧なPTだったので最高にうまかったです。


でもプリさんがなんかで落ちちゃって・・・


そのあとDKさんも放置・・・


次にナイトさんが落ちド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


てことで俺と氷さんで狩ってました。
20060915230905.jpg

はい。記念撮影です。


てか、この狩りもなかなかうまかったですよ!!


まぁ98パーで終わっちゃったけど・・・


FJのあとの回復薬ができなくて墓ドロップですよ・・・orz


じゃぁこんなもんでノシ~~!!
まぁ今日もメインでINしましてね。今日はなんか早くINしたので


SDTにも間に合ったのでラッシュブル狩ってまいりました。


うむ・・・SSないですが・・・何も出てません!!


ん?何狙ったかって??そら黒蟲に決まってるでしょ!!


黒蟲マジホスィです・・・orz ラスト強化かかってるんですからね!!


まぁSDTも終わり暇になったところでサブへGO!!


昨日で金スノのレベルまでいったわけですし・・・


ブロックでも狩りますかってことでブロック狩ってました。


ブロックといえば・・・そうだね!!ロムバートだね!!

20060913233009.jpg



いざ勝負!!



























( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

































=====○)д`);.・;゛;ブッ



























(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン





























( ´ー`)y―┛~~

































。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒  




















20060913233444.jpg

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




winnerヽ(´∀`)ノ


ふぅ・・・見事倒しました。全然あたらなくて困ってました・・・orz


まぁ俺の敵じゃなかったけど(ぁ


んでそのあとに狩ってて・・・
20060913233909.jpg

うし、37ですよ!!まぁこのあともちょっとだけ狩ったんですが


40パーくらいでやめちゃいました。


そのあとにもっかいメイン~!!


で、SDTも近かったのでもっかいラッシュブルで黒蟲を狙いにいきました。


その結果・・・出ません!!何も出ません!!


まぁディスチャみたいにねばることですねwww


てことでもっとねばってみますわ!!


んで、暇だったんでライカンやウェンペペなどを狩ってると・・・


「昇竜!!武器庫カモン!!」


キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


久しぶりの武器庫キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


んでいきまして・・・
bukiko.jpg

サクチケタイム残り30分程度だったのであまりいいSSじゃないんですけど・・・


↑しか撮ってないんですよorz


まぁ見えにくいけどこんなPTで狩ってました。


これがね・・・最高にうまかったのよ!!やっぱ武器庫最高だねぇ!!


まぁこんなもんですかね。


俺サクチケ買ってからメインの経験地30パーしかあがってないしY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


まぁこれからですよ!!また武器庫などに誘われたときにあげるってかんじで^-^


んじゃ皆またいろんなとこ誘ってくださいね!!でゎノシ~~
あぁ・・・今日INしたんですが何も誘ってもらえなかったので


Mバイキンそろってました(´;ω;`)
20060912231827.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最高だぜ!!


























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \























ハハ・・・






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ソロとかマジおもしろくねぇんだよっ!!



てことでサブいってました。



まず普通に狩ってて・・・

20060912232430.jpg

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








まだまだ狩ってて・・・
20060912232657.jpg

ふぉ~~~;;;


ふぅ・・・何がなんだかちょっとわからないですね;;狐邪魔なんだよq(´∀`)p


まぁ一応36にれべあっぽですよ!!


んで36といえば金スノでしょ!!
20060912232931.jpg

どうよ!!やっぱ鉾といえばスノーボードですよね!!


てか、この金スノ誰かさんに攻撃力+1だけ負けてるんだよね・・・orz


ショックだし・・・orz 100m自慢してきたし・・・orz


まぁ金スノなんて一生使うんじゃなんだからいいんだけどね(ぇ


んじゃこの辺でノン~~!!


ふぅ・・・一週間も更新しなかったら見る気うせるよねー!!


まぁサクチケ切れてやる気なくなってネタきれド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ってかんじですかね・・・まぁ今日はそこそこSS撮れたんで更新しました。


まずサクチケを買いましてね。何狩ろうかと迷ってたら・・・
20060910215651.jpg

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


いきなり墓ですよ・・・俺のHP2700くらい・・・


jrバルの特殊攻撃2700くらいくらった・・・


ぎりぎりで死んでるんじゃんか( ゚Д゚)ゴルァ!!


いつかソロで殺してやるから待っとけよ。


んで次にサブいってまして結構レベルあがったんだけど


SSゎはりませんよ!!ん?なんでかって??


そらめんどいからですよ。(ぁ


んで無謀な挑戦だけどビサスへGO!!
20060910220252.jpg

もちろん記念撮影しましたよb


結果は・・・アボンですよ。まぁ俺は撤退しましたけどねb


んでもっかいビサスいっちゃいました。
bisasu.jpg

人いっぱいいてわかりにくいかもしれませんけど・・・


2PTでいきました!!まぁ完璧じゃなかったど・・・


んでいきなり爆弾召還してきやがって・・・


んでこわれて・・・


ポンッ










ピュン

















アボン!!


















工エエェ(゜Д゜)ェエエ工


墓落ちてきました。(ノ∀`)


爆弾とか8000くらいくらっちゃって・・・


ハミが生き残れるわけねぇだろ!!


あとビサス硬すぎなんだよ!!


あと殺せる気配ないんだよ!!


あと爆弾とか召還するなよ!!


あとセイントソードとか痛いんだよ!!


あと一日二回とか少なすぎるんだよ!!


あと死んでも入らせろよ!!

ハァ・・・ハァ・・・言いたいこと全部言ったかな??


まぁ俺の言ったこと全部思い通りになったら


ビサスもおもしろくなくなっちゃうんだけどね・・・


まぁ今度マジで殺したいんで皆いきましょうぜ!!


んじゃこの辺でノシ~!!
あぁ・・・今日はなんか初期化エラーなどで9時から使用と思ってたのが


12時くらいにできるようになって3時間も無駄にしましたよ・・・orz


まぁ12時くらいからバイキンをソロってましてね。
20060903225927.jpg

ふぅ・・・れべあっぽですよ・・・これで104ですb


これでまぁボス系の約束していたので狩りは終了ということで・・・


んで、移動してますと
20060903230234.jpg

消えちゃったよ(´;ω;`)ウッ…


まぁ今度買うまでは遊ぶつもりです!!


んで、約束していたビサスへGO!!!















・・・・・・・・・でもDKいないことに気づき皆で探し回って


やっと見つかってそのDKさんを待ってるとき暇だったんで・・・
20060903230614.jpg

こんなことしてました。まぁへるりんが召還してくれたんだけどね!!


せっかく召還してくれたのに普通に殺すのもったいないので・・・
20060903230916.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いじめちゃってますb最終的に姉御みたいにしぶとかったですよ;;


パンダがあそこまで粘るとはね・・・
|-`).。oO(あと升じゃなくて皆で攻撃してるからねー)


まぁDKさんもきたことだしビサスへGO!!
20060903231212.jpg

↑がそのときの記念撮影です。
20060903231359.jpg

↑記念撮影2


まぁ戦ってみましたけどまず斬りさんがいちゃってその次に


プリさん次にDKさんでどんどんいっちゃったもんですから


俺とカービィさんゎ撤退しました!!!


二人で殺せるわけないでしょ!!てか維持でも生き残りましたb


まぁこの後金魚いきましたが・・・あいつの攻撃力はやばいね;;


俺HBあればほとんどたえられてたけどあいつのだけゎ無理だよ;;


4500↑くらうんだぜ!!俺のHBあってのHP4300だからな!!


あたったら即死よド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


戦うためにはもっと強くならなければ・・・


てことでまたサクチケかいます!!あとペットも生きかしますよ。


んじゃまたサクチケ買うので120目指してがんばりますb


でゎ応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
