☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メイプルをインストールできないのゎなぜかな??


( ゚Д゚)ゴルァ!! ( ゚Д゚)ゴルァ!! ( ゚Д゚)ゴルァ!! ( ゚Д゚)ゴルァ!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!


もぅ・・・俺のPCばぐったのかな??たぶんそうだろう・・・うん。


イ ス ト ー ル が や り た い よ~ ~ ! !


インストールできたとしてもまた初期化エラーかな・・・orz


じゃ、このへんでバィバィ  ノシ
スポンサーサイト
えっと、みたらわかるようにテンプレートかえてみました。


あとゎ特に変わったことはありません。


一向にメイプル復帰できる気配ないですΣ(゚Д゚ノ)ノ


今度ゎさぁ・・・初期化エラー直りましたけど・・・


パッチ失敗しっちゃうううううううううううううう


なんじゃそりゃ~~!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


「Data.wz」の実行エラーやってさぁ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


他の人からそのファイルもらおうとしてもそのファイル送れないΣ(゚Д゚ノ)ノ


Σ(゚Д゚ノ)ノ


うじぇえええええええ・・・なかなかうじぇえよ・・・orz


PCって難しいねw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


んー・・・もっかいダウソしたほうがいいのかなぁ・・・


まぁいろいろやってみます!!でゎノン
ぁー・・・遅れましたが明けましておめでと~~!!正月より大晦日のほうがおろかったよ・・・


ダウンタウンの笑ってはいけない警察署とかあれで笑わないほうがおかしい;;


まーあのときゎ笑っちゃったな・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


てか、初期化エラーの件ですが・・・何も解決してません・・・


メイポ本社にメール送りましたよ・・・でもね


「個人に教えることはやっておりません!!」


だったかな・・・?まぁそういう感じのことで解決しませんでした。


もっかい送っちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ


まぁあきらめないから!!いざとなったらPCをぶっ壊して新たなPCを手に入れる!!


まぁそうやる前にいい情報がくるでしょう!!


んじゃ皆さんいい情報お待ちしております。でゎノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。