☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
全然更新しなくてすみません;;


ネタがないもんで(;´▽`A``


まぁ唯一のネタ!!










20070331174245.jpg


そうママンですΣd(゚∀゚d)


いやぁ~ やっぱ今の僕じゃママンしか狩るもんないねぇ~


だからへるりんと一緒に狩りました。|-`).。oO(1匹だけだけど・・・)


結果・・・

20070331174612.jpg


ぬー・・・


ま、こんなもんですか!!普通に倒しちゃったからちょっと面白みがないなぁ・・・


今度誰かと遊びながらころそぉ~!!(・∀・)ニヤニヤ


さて、次にそろママンbb
20070331174933.jpg

なんか怒ってるけどまぁいっかww



怒ってたけどソロなんで遊びなしで倒しまして・・・









































20070331175200.jpg


な、なんじゃこりゃ~~~!!!!


参加賞ですかぁ・・・orz


まぁいいもんなんて狙って出るもんじゃないし( ´ー`)y―┛~~


じみちに出しましょうぜママシュさん( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ


でも出さなきゃ面白くないよママシュさん( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ


まぁ次倒したらいいもんだしてくれるでしょう(ぇ


こんな感じでネタがほとんどありませんので更新できませんでした。(言い訳ですorz


装備そろうといろんなことあると思うのでもっと更新できると思います。


んじゃこの辺でノシ~~!!!!!!!!11


ふぅ・・・


ついにやりました!!問題から開放されましたぁ~!!


復帰キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


って感じですよぉ・・・


どれだけ悩まされたことか・・・orzその分メイポで楽しんでやる!!


と、いっても装備全部売ってしまったので困ってます;;


さて、儲かるといえば・・・










そう、ガシャですね^-^ でやった結果ですが・・・
20070325212335.jpg

20070325212412.jpg

20070325212731.jpg

20070325213224.jpg

20070325213711.jpg

SS撮ったのゎこれだけですが・・・ まぁこれくらいです。


撮り忘れてるのあるけど気にしないヽ(´ー`)ノ


てか、見たらわかるように・・・クソばっかです・・・orz


全然いいのでません;;茶軍手期待してたのにぃぃぃぃ~!!


今一番金がホスィ時に!!|-`).。oO(いつでもほしいんだけどね・・・)


まぁ・・・結構な数したのでチキン装備なら買えるでしょう!!


それからちょくちょく強くしていきます^-^


てことで、応援よろっす~!!募金期待してるよ。


なんか言ったと思うけどけど気にしないヽ(´ー`)ノ   でゎノシ
あぁ・・・もぅ諦めかけています。


何してもできないしド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


マジでウザイです・・・ネクソンどうにかしてorz


メール送ったけど何も解決しない・・・何してんだネクソンorz


それか俺のPCがいかれてるんか??クソポンコツがぁ~!!


あぁ・・・メイポやりたいorz


でもできん・・・orz それが一番つらい・・・


まー、がんばる!!でも無理ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ノシ
