☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、4次もしたことですしちょっとでもスキルを増やしたい俺ゎ・・・


20070430121410.jpg



ダークロードの分身を痛めつけにいってました。


案外弱いです・・・ かなり弱い俺でも余裕なんですからね^^


んで、獲得したスキルが・・・アンブッシュ!!SSなくてごめん;;


まぁフェイクが5じゃないと振れないみたいだし・・・ふるのゎすごいあとになるそぉですね;


まぁこのあと暇になったので・・・


女湯つれていってもらいまいした。


これがSSです。

20070430121723.jpg


男湯とかわんねぇ;; おもしろくねぇな・・・


まぁ何もしないまま風呂あがりました。普通なんかするんだけどなぁ


そのなんかゎ皆さんの想像に任せます( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ


あがったあとまたビサスいきまして・・・


人待ってる間に・・・


20070430122306.jpg


はい。これシャドーウェブです。


何をしてるかというと・・・シャドーウェブで女の子をつかまえようとしてました。


やっぱまえちゃんエロイ!??|-`).。oO(まぁ俺も混じってたけど・・・)


んでビサスいきまして


1回目死んで


2回目
20070430122640.jpg


うわ・・・相変わらずビサスさんドロポしょぼいですね(´・ω・`)  ショボーン  

いい加減なんかだしてよ!!


まぁこのあとのりで姉御いったら沸いてて・・・火力全然たりてなくて・・・


きつかったです>< まぁもっと強くなってから参加するようにします・・・


で、次の日くらいに姫狩ってたら・・・

20070430122940.jpg


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ! みーぴー死んでる!??


やっぱプリさんよく死ぬね(ぁ


ちょっと墓のとこみにくくてごめんなさい。


まぁ狩るとしたらやっぱ姫しかないです・・・


続きはこめへん~
姫狩ろうと思って見回ったけど・・・あいてなくて・・・


ビサスやりました。


1回目
20070428224044.jpg


ふぁいあでーもんきた・・・いらね;;


出すならベノムだせ( ゚Д゚)ゴルァ!!


20070428224336.jpg


うは;;なんか皆エロイっす;;皆ってか俺もだけど・・・


何を狙ってやがる!??


まぁ誤解ゎいけないですよ^-^ まえちゃん以外そんな変態じゃないからw


そして2回目

20070428224653.jpg


ドロポ品くそ・・・装備1個だけとか・・・


ビサス全然いいドロポ品くれませんorz


いい加減だしてよw


んで、終わって姫いきました。


そこで狩ってると

20070428225033.jpg


tamakawaさんおめす!!見えにくいですけど・・・





20070428225156.jpg


あ、このSS特にゎ意味ないです;;




20070428225402.jpg



よっしゃ~!!これで120です。


早速4次転職へ~


20070428225852.jpg



目つぶっててすみません。


で、早速なんか質問されて・・・


書かってこいってことになって・・・


無事買いました。で、変なのもらって渡したら・・・



20070428230258.jpg


これが

20070428230452.jpg


これになったわけです。


よし、やっと4次ですよ!!


まぁまだまだこれからですね~ 次ゎ130を目標にがんばっていきたいです!!


でゎノシ
やっぱ狩るといえば姫なので・・・


ひたすら姫狩ってました。まぁ狩り続けて・・・


20070427201602.jpg



よし、これで118です。4次まで@2だぁぁぁ!!!


で、次の日に・・・早速ビサス~!!


1回目ゎ・・・もうちょいで殺せそうだったんですけど・・・


DKさん死⇒HBきれる⇒ボム接触⇒死ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


って感じですね;;


で、2回目ゎ~
20070427202026.jpg


倒せたんだけど・・・クソドロしかねぇやorz ビサスってけちだね。


まぁいつかだしてくれるでしょう・・・


そのあと3人で骨龍いってみました。


20070427202250.jpg



やっぱ予想通り・・・プリさん赤いみたいで・・・すぐにやめました。


今度強くなったとき狩りましょうね~!!


で、やっぱ姫・・・






20070427202512.jpg



う・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


笑ってしまってすみません。寝てたみたいでヒール連発しながら死んでました。


次の日・・・また姫ってました。


いつもどおりの集め狩りしてると・・・





20070427202828.jpg


@1だぁぁぁぁっぁあ!!!!!!!11111


皆拡声器の用意を!!


このSSゎいつか忘れたけど・・・

20070427203130.jpg



また死んでるヽ(´ー`)ノ


やっぱプリさんゎ墓率高いんですかね・・・


20070427203342.jpg



てか、今思ったら星ちゃん髪形かわってる~


前よりかわいいね(ぁ


んで、新マップでたということでまだいったことなかったから・・・


早速探検へGO!!


どこだここ??すげぇ迷う;;いったことあるような道何回もいってるよ;;


迷いました・・・ でも、星ちゃんが結構奥まで案内してくれたのでなんとかここまで;;


星ちゃんありがとーw

20070427203841.jpg



ふぅ・・・コイツ結構強いんですよ。接触2,7kくらいましたから・・・


なんかとばしてくるやつゎ2,9kくらいだったかな??


で、普通に倒してると痛かったので・・・


20070427204116.jpg



ウェブで痛めつけながら殺したwwww


まぁ調子のってると・・・


20070427204236.jpg



やっぱ調子のってるとこうなるんですねぇ~!!


この忍者みたいの怒ってるし(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んで、俺の友が見学にきたから呼んでみたら・・・



20070427204641.jpg


ハハ・・・やっぱこうなるんですねぇ~!!HBあればぎりぎり狩れるかも!!


まぁあんまり沸きよくなかったし今のとこ狩る予定ないですね。


でもなんかいいドロポだすとかそういう情報でてきそうだな!!


そぅなったら早速狩りに行きますけど!!


んじゃそういうことで4次まで@1なのでがんばっていきます。でゎノシ
やっぱビサスです。


昨日とほぼ同じPTでいきました。ハミさん2人と氷と石弓に変わったぐらいですね。


で、1回目・・・


20070422220553.jpg



よし、4次のスキルゎ星ちゃんにあげて・・・


俺ドロポ品何ももらってない(;´▽`A``   まぁ1回目ゎ許せた・・・




2回目・・・

20070422221227.jpg



よし、初の2回とも討伐です!!


ん?ちょっと;; 


20070422221507.jpg



何拾ってるんですか・・・orz


このあとまたドロポ品もらえなかった・・・


パワエリもらっていいですか?ってきいても無視してとられました・・・


最低だorz  これって早いもん勝ちなの??


で、そぅきいたらちゃんとわけなきゃいけないでしょ!!


とか言ってたけど・・・言ってることとやってること矛盾してますけど??


わけろよ・・・ 俺ゎメルだけですか・・・orz


うぜええええええええええええええええぇぇぇぇ


2回とももらえなかったんですけど??ハハ・・・どうかしてますねorz



でもこのあと封ちゃんにスピリットダーク20を貰いました。


機嫌直せって・・・;;


ごめんね、気使わせてしまって;;


やっぱ封ちゃん優しいですね!!


てか、封ちゃんも生き残ってたのにドロポ品もらってなかったような・・・


封ちゃん今度ドロポ品もらおうな~!!(ぁ


まぁそんなかんじでビサス殺しますbbレアドロさせます。


そして貰います。 でゎノシ
まぁ昨日ゎビサスいきました。


これがビサスのPTです。


20070421193102.jpg



あと1人ハミさんきたけどー!!


この6人でいきました。


結果・・・
20070421193353.jpg




全滅です・・・プリさん先に死ぬから赤かったよ・・・orz


まぁ2回目ゎ・・・


20070421193710.jpg



ぼこって・・・




横に押し付けられて・・・




スキル解除されて・・・




接触して・・・




死ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


SS撮ってません・・・俺とこうやんと星ちゃん一緒に死んだし・・・orz


最悪パターンだ(;´▽`A``


接触とか普通に耐えれんし~!!やっぱラッシュないときついね・・・


まぁ今度ゎ撃破できるようにがんばります!!でゎノシ
題名のとおり・・・早く4次したいです。


結構近づいてきたと思うんですが・・・まだまだですね~!!


てか、4次して何に振るかわからん~Σ(゚Д゚ノ)ノ


ナイトロードでいいスキルってあったかな??Tスロ振れたら一番いんだけど・・・


スキルあげるまでにどれだけかかるかwww


まぁ4次してからきめますか!!


てことで姫~


そして狩る!狩る!狩る!


20070420185135.jpg


116

20070420185238.jpg


117キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

よし、続けてSSはったけど連続であがってませんよ;;


2日分ですから;;またさぼってすみません。


まぁこれで117です。


@3か・・・これからがきつそぉ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁがんばります!!


で、サブいってガシャポンスタンプで変なのしちゃったorz


20070420185542.jpg



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


最悪だぁ・・・こんなことにガシャポンスタンプ使っちまった・・・orz


誰もいなかったからさみしかったよ・・・;;


まぁ@3なのでレベアップがんばっていきます!!


でゎノシ










20070420185824.jpg

ふぅ・・・俺らのギルドに深夜活動のヤツいねぇからおもしろくないヽ(´ー`)ノ


集会とかいけないし・・・申し訳ない・・・orz


まぁ誰か入ってね^-^  募集中だよ~♪


さて、狩るといったら姫ですが・・・やっぱ1時くらいにならないとあいてないですね(;´▽`A``


てことで金魚見学~(2人で・・・)


20070418181439.jpg



結局いませんでした・・・ 金魚も人気になったねぇ~


んで、時間みると1時前だったので姫探しにいきました。


そしたらあいてて・・・


狩って





狩って





プリさん寝て





友達呼んで





20070418181816.jpg



坊ちゃんおめす~!!!


結局俺ゎあがりませんでした・・・


はい。記念撮影

20070418182036.jpg


やっぱ姫うまいっす・・・最後のほう俺意識なかったけどうまかったww


んじゃ最後にもっかい言うけどギルイン募集中ね~♪


待ってるよ~!!ノシ
20070417194448.jpg

はい。いきなりですね・・・


てか、更新さぼりまくってすみません。いろいろと忙しいので(ぇ


まず墓ドロポから始まった武器庫のPTです。
20070417194632.jpg

武器庫だけどそろってたからなかなかうまかったですよー。


でも、親分で2回ほど死にました・・・(*´,_ゝ`)プッ


まぁ結構狩って終了~!!皆さん乙ー またよろです。


んで、ジパングでうろうろしてると封ちゃんとばったり!!


20070417195031.jpg


豚いいなぁ~ ほしいなぁ~ 金ないなぁ~


Σ(゚Д゚ノ)ノ


まぁ金ないので諦めます・・・


いつの日か忘れたけど姫狩り~


20070417195858.jpg



まぁ狩ってますと・・・



20070417195412.jpg




キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


115です!!4次まで@5だぁぁあああぁあぁぁ!!!!111


でもその5がきついのだあああああああああああああああ!!!!


まぁ4次みえてきたのでがんばりますbb


そして記念撮影・・・
20070417200149.jpg


で、次の日姫狩ろうと思ったけど・・・あいてなくて


サブやってました~!!レベあげるのだるかったので・・・


20070417200431.jpg



やっぱルディクエっすねぇ・・・結構うまいし~!!


んで、速攻で飽きたのでもっかいメイン~


今日の分のビサスまだしてなかったのでビサスへ~


結果・・・
1回目死亡・・・






2回目・・・



20070417200752.jpg



よし久しぶりの撃破だ!!ドロポなしだけど・・・


まー、4次まで@5なのでがんばっていきたいです!!


4次したら何あげようかな・・・ Tスロだけでいっか(ぇ


んじゃノシ~
結構さぼったのでまとめて更新しますね。


最初ゎがっちゃんがグリフォンに挑戦してたので俺もいってみることに~!!


そこでヒーローのスキルをいろいろみせてもらいましたヽ(´ー`)ノ



まずゎこれ・・・
20070407184946.jpg

なんていったかな??


忘れたけどかっこよかった~!!


次にこれ~
20070407185130.jpg

す、すごい!!そんなにステータスあがらなかったけどかっこよかった~!!


まぁ沸かないまま解散~


俺も早く4次したいわぁ~・・・orz


んで、そのあと暇になったんで暇なヤツ集合さしたら・・・
20070407192154.jpg

おぉ・・・結構集まった~ このほかにもうちょっといたんですがうつってないですね;;


まぁ狩ってますと・・・
20070407192432.jpg

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


どんまい星ちゃん~!!


俺も死んだけどSS撮り忘れたww


そんで、第二次記念撮影~!!
20070407192611.jpg

星ちゃん死にまくってたからびびっておりてこなかった;;


まぁこれも解散して・・・姫へGO!!


1時くらいだからそんなに狩れなかったけど・・・
20070407192936.jpg

まぁ109にれべあっぽー


ふぅ・・・復帰から初のれべあっぷですね;;


んで、落ちて1日目終了~




2日目・・・


友達がギルド作るということで、そこに入ることに~ヽ(´ー`)ノ


これが記念撮影
20070407193423.jpg

このSS・・・ギルドのHPのトップとそっくりだ;;


まぁギルドのHPゎまだ未完成らしいので完成したらリンクしとくんでまたみてね~!!


てか、夜の商店街とか俺いったことなかったのではじめていってみました~!!

20070407194251.jpg

はい。敵弱すぎますね・・・|-`).。oO(俺がいうのもなんだけど・・・)


まぁレベあがらないまま落ちまして・・・




3日目突入!!
まずゎ・・・ルディでうろうろしてると・・・
20070407194550.jpg

みくろさんに出会いました~!!


まぁ挨拶だけして別れましたけど・・・


そしたらビサス行く人募集~みたいなこと叫んでたので・・・ビサスへGO!!


もうちょっとでピクミンに突入できそぉだったんですが・・・
20070407195300.jpg

ぐむおおおおおおおおぉぉぉぉぉ~!!!!


斬りさんがピクミンに突入してますね~!!


この斬りさんすげぇ強くて・・・ピクミンソロでいっちゃってました・・・


俺斬りにほれたかも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


んでもDKもいいしねぇ・・・サブ何育てようか困ってますorz


もっかいいきまして・・・結果
20070407195601.jpg

なんとか撃破ヽ(´ー`)ノ


ドロップあんまりだった・・・4次のスキルもでなかったorz


1回目出たらしいけど・・・


まぁ乙ってことで解散~


そのあとひゅうがちゃんがケンタ狩ってたのでご一緒させてもらってたら・・・


20070407195914.jpg

あらら・・・


ひゅうがちゃんが死にまくってたけど骨龍いってみたかったのでGO!!


1匹殺してビームくらって・・・
20070407200140.jpg

あぁ・・・予想通りの結果ですねorz 強すぎます;;


死んでやる気うせて終了~




4日目・・・ずいぶんとさぼってたのが実感してくる;;


暇だからソロでバイキンを狩ってますと・・・
20070407200509.jpg

おぉ!!きたきた~~~!!!


毎日いいことしてるからバイキンがご褒美くれました。(ぇ


まぁ今日もビサス~!!


メンバー集まるまでタナトス狩ってたら・・・
20070407200826.jpg

星ちゃん超おおどろおめ~ww


で、ビサス・・・いったんですが、どっちも死んで乙~~・・・


そして、もうちょっとでレベあがりそぉだったので武器庫へいっちゃいました~!!


そこで・・・
20070407201003.jpg

よし・・・順調順調


ふぅ・・・これでこれまでさぼってたこと全部かきました!!


ずいぶんさぼってたな・・・さぼるとこんなに厳しいのか;;


結構疲れた( ゚∀゚)・∵ブハッ!! まぁ最後まで見てくれた人ありがとうございます。


これから更新できるときにゎするのでよろしくね~!!


ギルドのHPも完成したらお願いね^-^   でゎノシ
はい・・・なんとか装備ゎそろいました!!


チキンですけど許してください><



金がないからこうするしかなかったんじゃぃぃぃいぃ!!


また買い換えるから黙ってろ~!!(σ・∀・)σ


まぁ狩ってますと・・・


20070403140109.jpg


おぉ~!!


なんとなくうれしい~!!


気になる強さのほうわ・・・


20070403140338.jpg

( ゚Д゚)??


これって強いのかな??アールンとか全然わかんないやヽ(´ー`)ノ


予想・・・粗悪っぽい;;まぁ弓使いの人にあげよww


続いてゎ気分的に髪型かえてみましたぁ~!!


ネタのためまずゎランダムで~!!(ぇ


結果・・・






















20070403141044.jpg


うわああああああああああああああああああ



ハゲかかってますね・・・はい。


こうやん見てないでこうやんもはげろ!!(ぇ


まぁ変えましたよ・・・ハゲとか嫌ですし・・・


髪が生えた後友達のたけと親分狩りにいきました~!!


はい。これが記念撮影・・・
20070403141840.jpg

そのあと親帰ってきたので急いで落ち;;


親にメイプルしてることばれるとやばいんです;;


パソ禁くらってしまうのでそれだけは勘弁ですからorz


まぁ深夜・・・


武器庫キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


そろってたのですごくうまかったです!!


んでこんな仔もいました・・・
20070403142202.jpg

何してんだ~ヽ(´ー`)ノ


画像汚いのすみません。


このときすごく重かったもんで;;


まぁいいネタになったから感謝~


んで、戦車さん抜けて困ってるときに・・・
20070403142452.jpg

びよーん・・・


まさにピノキオトリオ!!ですなぁ~!!


20070403142616.jpg

くるっくー・・・


こんなこともして遊んでました。


結局戦車さんきたんですが・・・速攻で落ちまして;;


てきとーに集め狩りして狩り終了!!


星ちゃん途中で狩ってなかったけど記念撮影~
20070403142845.jpg





こんな感じでそこそこ狩れるようになったんでちょくちょくレベあげていきます!!


んじゃね~ノシ
