☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト中だから早く帰れてメイポやろうとしたけど・・・


メンテとか・・・まぁ暇なんで更新www


まぁサボってたぶん全部更新します。


まず、武器庫いって

20070530152034.jpg


128にアップしました!!


なんかここらへんからレベあがるのきつくなってきた・・・


んでそのときに


20070530152408.jpg


みーぴーもレベアップ!!おめっすww




20070530152539.jpg


記念撮影です。


皆さん乙!!


まぁそのあとみーぴーを武者のとこまで案内した。


20070530153244.jpg



確か沸かなかったと思うけど・・・


まぁまたいこうぜぃ!!






んで、久しぶりにビサスだったかな?






20070530153523.jpg




HBきれてるときに爆弾です^^;


まぁしょうがない・・・






なんか星ちゃん狩場1いたから俺もあそびにいったb




20070530154301.jpg




バハムートいかすし強いし・・・


やっぱビショ強いかも;;


20070530154953.jpg


上の台いって遊んだり;;





20070530155111.jpg



どれが一番キモイ帽子か決めてた


んで、DTも近くなってきてたので


20070530155439.jpg


ライカン狩ってた。俺の写り悪いのゎ気にしないヽ(´ー`)ノ


まぁ狩ったっても10分だけだけどねwwww


靴すべりまくって;;それゎそれでおもろいけどwww


まぁ眠かったのzzz


んで、夜にビサスやった。


20070530155919.jpg


まぁこれも1回目死にましたけどねbb


爆弾くらって回復できなくてド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!  だ・・・orz


なかなか悔しいぞヽ(`Д´)ノ


まぁ2回目倒せたんでよしとします。


ドロポくそなんでのせませんよ><


まぁサクチケタイム終わってから・・・3時半くらいに寝ようかなっと思ってると・・・


ワルメン沸いたってことでいっちゃいました。


初だったので必死すぎてSSとる余裕なかったです;;


まぁおもしろかったので皆さんまたよろ!!


んじゃ最後に


20070530160309.jpg



^^;


こめへん!!
昨日ゎ



20070526220241.jpg



友達が姉御みつけたので誘ってもらいました。


10分もせず終了だったかな?


んで、7パーくらい吸えた!!


まぁいつか山とれるようにがんばろ!!


んで、今日の朝武者沸いてるかなってみてみたら・・・


20070526221003.jpg



沸いたwwww


んで、早速ウェブでしばって・・・


20070526221209.jpg


うむ、1,5mって;;


楽すぎだよwww


3分もしないで経験地9,2mって;;


やべぇ~~~


うますぎwwwwwwwwwwww


もっと沸いてほしいなー!!


まぁうまかった。
言うの忘れてたけど修学旅行から帰りました・・・


まぁおもしろかったかな?


けどなんかむなしい・・・


てか、このごろすべてがむなしいね;;


メイポやっても狩りたいのに狩れなくて結局1パーもあがらず終了とか・・・


よくあるけど


20070525175117.jpg



まったりと127・・・


まぁまったりといきますよ!!


それが一番さwww


んで、ギルクエしました。


20070525175416.jpg



やっぱおもろいね^^


普通におもろいww


まぁ最後までいってさ生け贄が・・・


20070525175540.jpg


やたら多い;;


1人目ゎ場所ずれて2,3人目ゎ何するか知らんで死んで・・・


4人目でやっと成功ww


その命無駄にしないぜ!!ってかえってこれるけど;;


まぁ言ってみたものの・・・


召還された瞬間すげぇ重くて・・・落ちちゃいました。


皆すみません;;  まぁまた誘ってください。今度ゎ落ちないようにしますから!!


まぁギルクエゎやっぱおもろい^^


んじゃそんな急がずまったりとレベあげていきます・・・
もうすぐ修学旅行だ。


楽しみだな~


だから一週間ぐらいINできないかも><


まぁそういうことっす。


てか、今風邪ひいてるからちょっと心配かも;;


まぁ当日までにゎ直しますb


んで、メイプルー


やっぱビサスっておもろいね^^


いきまして・・・ドロポ品ゎ・・・


言うまでもなくくそです・・・


そして帰還


ここで・・・

20070519193809.jpg



・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


死ぬのが好きな星ちゃんなんです・・・(ぁ


まぁ修学旅行いってきます~ノシ
きました。


20070516194537.jpg


レベアップです!!











まぁ俺じゃなくて・・・星ちゃんなんだけど・・・


ダメージで隠れちゃってる;;


まぁ星ちゃんおめ!!


んで、狩ってると・・・


20070516194747.jpg




またまたお墓ですw


まささんゎマジで死んで・・・星ちゃんわざとらしいです


まぁいいSSとれたから感謝ww(ぁ




んで、なんかにやけ面殴りにいったw


まずゎ一発b


20070516195301.jpg




ん?俺のパンチがくらってねぇ!??


んじゃ必殺!殺人パンチ!!!!!!11111



20070516195013.jpg



1・・・('A`)


コイツに相当殴ったけどきりないやヽ(´ー`)ノ


まぁストレス解消役っすねw(ぇ





んで、いつか忘れたけどがんばって・・・


20070516195646.jpg


126になりました!!


ふぅ・・・なんかレベアップのときの格好いつも同じだな;;


まぁそんなこと気にしないヽ(´ー`)ノ


20070516195937.jpg



なんでかF1www


まぁお疲れ!!


20070516200332.jpg



んで、ぶるがきて皆ペンギン座らせてた!!


う・・・なかなかかわいいし;;


このあと結構語っておもろかったヽ(´ー`)ノ


下ばっかりヽ(´ー`)ノ


まぁ最後に・・・

20070516200520.jpg



これも強烈だね;;


んじゃこめへん~
20070513190638.jpg


20070513190702.jpg


20070513190725.jpg


20070513190744.jpg



ふぅ・・・このごろいったビサスのドロポ品なんですが・・・


くそすぎて笑えます・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


けちすぎるね・・・


まぁいっつもネタ装備の飛び出すビシャスの終わりですが・・・


やっぱきました!!


20070513191347.jpg


うぅ・・・オウルアイって最強のネタ!!


俺友にあげちゃったからそろそろ手に入れなくてゎ!!


まぁまったりと

20070513191441.jpg


125になりました。


ジャクム本体って何ぼくらいからいけるんだろ?


早くいきたいです・・・そのためにももっとレベルあげなくてわ!!


まぁ俺あげるのそんなに早くないので・・・まったりあげていきます。


でゎこの辺でノシ~
またさぼってしまってすいません。


毎日更新するのゎなかなか難しいですね;;


まぁ


20070509185952.jpg


124になったわけです。


んー・・・やっぱ俺レベルあげるの遅いね;;


まぁちょくちょくがんばります。


あがってから狩り続けてると・・・







20070509190237.jpg



ふぅ・・・つーしょっとvv


チャット死ってやつかな??


姫のときチャットのしすぎ注意ですね;;


んで、ビサス~


20070509190508.jpg


20070509190739.jpg



うん。どっちも最悪だね・・・



けちにもほどがあるwwwwwwwww


まぁ2回目のSSにものってるんだけど・・・


すごいいかす人をみましてね・・・そのSSです。






20070509191015.jpg



破滅さん(;´▽`A``


この装備にゎマジふきました;;


まぁ破滅さんオウルアイもってなかったからあげちゃったw


魔法防御1のだけど


今度俺も手にいてなくてわ・・・


でゎこめへん~
今日ゎ友達のタイラスを守るクエスト?って感じなヤツをやりました。


これがいったPTです。

20070506211602.jpg


まぁぼこりました。






20070506213230.jpg



んで、見事クエスト失敗orz



したんですが・・・


ショーダウンでましたヽ(´ー`)ノ


よし、順調にスキル集まってきてます。


まぁかんじんなTスロ使えないんだけどね


使えるのゎいつごろになるやら・・・


使えるようにがんばりますb


んじゃこめへん~
なんかこのごろ題名考えるの難しいので・・・今回ゎ無題ってことで


まずヘネの小屋みたいなの見てたら遊びたくなって・・・


なんか遊んでた・・・


20070505200759.jpg


bb


はい。暇ですね;; そんなにのせてないけど・・・まぁいいネタになった(ぇ


まぁこんなことしてるうちにビサス行く時間になったので早速GO!!


1回目・・・
20070505201234.jpg



このときちょうど123にあがりました。


ドロップ品ゎスキル結構出たのでよかったです。


まぁ一向にベノムでませんねぇ・・・


いい加減だしてほしいです;;


んで、2回目・・・

20070505201655.jpg


ふぅ・・・プリのスキルかよ;;星ちゃんおめでと~w


GWだからこれくらいしかすることないやぁ~!!


姫とか絶対あいてないです・・・


で、本日


今日ゎな、なんと・・・


友達が姫狩ってたので参加させてもらいました。


その記念撮影

20070505202618.jpg


はい。ここにプリさんいたんですが・・・写ってませんね~


その原因ゎ・・・














20070505202918.jpg



へるりん死んでる~!!


・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


チャット死らしいです。


やっぱプリって死亡率高いねwww


まぁ今日ゎなんか皆よく墓落としてたwww


俺以外の人皆墓出すんだもん!!


次ゎ俺の番かな?って思ってたけどやっぱめったにドロポしませんよbb


まぁ1回も墓らずに狩り終了~


んで、水きれそうなことに気づいて・・・


早速ルディに買いにいくと・・・


たけやんと虎がいて・・・SS撮れってことで・・・


まぁ撮りました。


20070505203652.jpg


はい、ちゃんとのせますよ!!


まぁネタゎこれくらいだね・・・


でゎこめへん~
まぁメンテ後メインいったんですが暇すぎたので・・・


サブで提灯狩ってました~。




ですが・・・














SSありません><

すいません。


このあとメイン戻って姫狩ったけどこれもSSなし・・・


今度から撮るようにします・・・


んで、くいちゃんが顔と髪型をかえるといってたので早速GO~!!


まぁそこで・・・


20070504193656.jpg


モザイクの仲間増えた~ヽ(´ー`)ノ


だんだん増えてきたなww  皆買おうよ~


んで、くいちゃんが整形完了とのことで・・・


20070504194025.jpg


ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ


見えにくいですが・・・SS下手なところゎ勘弁;;


てか、一気に雰囲気変わりましたね。


俺も近いうちに整形しよっかなぁ~


まぁしますb   何にするかゎ秘密|-`)


そのときをお楽しみに~!!


続きゎこめへん~
いつもと同じように姫狩ってました。


まぁここで
20070503204822.jpg


122にレベアップです!!


まだまだジャクム本体いけるレベルじゃないです・・・早くいけるように頑張りたいですね・・・


んで、今日もやっぱビサスいきまして、


20070503205021.jpg


20070503205147.jpg


2回もとも撃破です。


1回目ゎアイスデーモンがでまして・・・2回目ゎインフィニティが出てきました。


今回ゎなんかスキルよく出たなぁ~ さすが魔方陣??


やっぱ魔方陣って関係あるのかな?


まぁスキルが出たっていってもいらんスキルばっかりなのでもっといいドロポしてほしいっす;;


んじゃこのへんでノン~
まぁ今日もビサスへ~


んで、待機中に・・・


20070502193542.jpg


またふくろうだらけになってます(;´▽`A``


んで、星ちゃん犯罪おかしたらしく目隠してたので・・・


20070502193813.jpg


俺ものりで買っちゃいました。結構いいですっよモザイク~!!


皆買いましょうぜ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ


まぁビサス~


2回とも撃破したんですけど・・・くそばっかりです。


20070502194333.jpg



20070502194513.jpg



んー・・・やっぱなかなかいいの出ませんね(;´▽`A``


この時間すげぇこんでて・・・30分ほど待ってたのに~!!


まぁビサスおもろいからいいや~


一緒にビサスいった人ありー!!


また行きましょうね!!でゎノシ
昨日ゎ昼から親がいなかったのでちょっとINしますと・・・やっぱ暇orz


なのでケンタ狩ってました。



途中で龍さんきたので一緒に狩りました。


20070501193203.jpg



まぁ1日中DTらしかったのでユニコでるかなぁ~っと期待してたんですが・・・


やっぱ出ませんね(;´▽`A``


今度ドロポさせてみせる!!


で、一旦落ちて夜へ~


姫まわってるとまたあいてて・・・DKさん呼んで狩り開始!!


ケンタ狩ってたこともあったので

20070501193517.jpg


すぐあがりました。これで121です!!


まだまだこれからだぁぁぁ~!!!!


んで、プリさんもきてもう1人DKさん追加で4人で狩りました。


さて、このSSがひどいんですよ;;相変わらずSS撮るのへたなもんで;;


まぁみてください




















20070501193801.jpg



ペリジャちゃんヒールでみえないし・・・


ゆうちゃんバスターでみえないし・・・


俺メイプルヒーローでみえないし・・・


一番ましなのが封ちゃん~!!よかったねww(ぁ


まぁそんなことしてペリジャちゃんと封ちゃんが落ちて・・・



みーぴー呼んで狩り再開~


んで、またまたへたくそなSSです;;


20070501194307.jpg



また俺みえてないです・・・みーぴーちゃんとうつってるのにねぇ;;


まぁ狩ってると・・・


20070501194458.jpg



みーぴーレベアップおめぇ~!!俺も早くしないと;;


まぁがんばります!!


でゎ最後にえぐいSSお見せしましょう~


















20070501194640.jpg



ペリジャちゃんがデンデンにして俺がアヴェンジャーしたらこんなことになった;;


なんかおもしろかったwww ペリジャちゃんいいネタあり~!!


んじゃノシ
