☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ジャクムいきまして・・・


封鎖とかなんちゃらで1時間遅れてのスタートでしたが・・・


一斉攻撃した瞬間重くなって落ちました。


最悪でしょ?すごい迷惑だよね?


もう召還されてから絶対20秒くらい待ってもらう!!


まぁ待ってもらいましたけど・・・少し軽くなっただけじゃやっぱ無理っすね;;


もっと待っとけばよかった・・・


まぁこの経験生かして次ゎ落ちないんでがんばるんでまた呼んでください。



んで久しぶりに結構狩った。


このごろ全然狩ってないせいか経験地全くあがってない;;


まぁ結構狩りますと





20070624221644.jpg



封ちゃんどま><


このあとみーぴー放置で封ちゃん落ちるみたいだから解散しました。


なんとなくみーぴーの放置の理由がわかった・・・


20070624222004.jpg


見えにくいかもしれませんがバイトっすよw


まー、放置してましたけどw


そろそろサクチケきれるー


3週間でレベル3=1週間でレベル1・・・


なんという遅さ・・・orz


でゎ!
なんかこのごろ12時くらいからしかできない・・・


まぁ12時くらいにINしますと


今から星ちゃん放置するっぽいから


20070622221634.jpg


ふむ。メルで窒息するぞ!!


まぁこのあともう1人きまして

20070622221944.jpg


張り切ってまいてたけど・・・星ちゃん全然かえってこないからきえまくってた;;


今日ゎ早く戻ってくるとか言ってたのに!!


まぁ帰ってきて星ちゃんが食ってたなんかの生クリームを食べて


エリニアいったら

20070622222443.jpg


叫びおった・・・


まぁ生クリームうまかったぉwwwwwwwww


実際食ってないけど


まぁまたなんかもらうよw


でゎ!


なんかがっちゃんが五目しよっていってたからやっちゃいました。


まぁ勝つときもあれば負けるときも^^;


なんか俺勝ってたんだけど・・・


がっちゃん引き分け申し込んできて・・・


なんか俺チャットしてたからOKしたみたい・・・


だから引き分けってことになった。


20070619222343.jpg



これがっちゃん変身前です。


20070619223059.jpg



なんか龍でてきたり;;


まぁ次の日くらいにもっかい五目して


相変わらず勝ったり負けたり・・・


まぁそのあと変身して


20070619223455.jpg


なんかキノコになった。


あまりにもがっちゃん足遅いから鬼ごっこしました


んで、なんかがっちゃん釣り場に逃げていい気になってなから・・・

20070619223903.jpg


ふふ


あまいぜwww





20070619224108.jpg



散々遊んだー!!





んで、今日・・・


姉御沸いてるらしいからいかせてもらいました。


まぁたたいてると


20070619224530.jpg




やっぱ人いっぱいきますね^^:


このあともっときたけど・・・


やっぱサクチケなしでもうまい!!


さすが姉御さんー!!


今度もお願いしますよwww


なんかクエスト適当にやっていったら


確かBGBの弾20個だっけな・・・それと天狗の下駄20個くらいだったような・・・


そんなの無理だよね・・・普通に考えて;;


まぁとりあえず親分のポマード30個ってのがあったから


それやれるからやろうとしたらしーさーさんがくれて速攻できた!!


20070615222820.jpg


しーさーさんありがと!!


んまぁその報酬が・・・


20070615223110.jpg


ボヨーン・・・


なんかこの変身久しぶりにみたな・・・


まぁ速攻で戻っちゃったけど



んで、いつの日かビサスやろうとしたとき


えむさん放置してたから


20070615223601.jpg



またえむさんうめてた


んで、えむさんにぴったりの

20070615223811.jpg


Hwwwwwwwwwwww


これゎはめめんの発想です。


まぁビサスいった結果相変わらず何もでませんよ・・・


これくらいかな・・・


なんかこのごろ姫いったら毎回天狗沸いてる気がする・・・


天狗沸くんなら姉御沸いてほしいよね;;


んじゃこめへん~
なんか今度ジャクムやろってかんじになってたから看板にみいったら


ちょうどその時間あいてたんで


20070609220107.jpg



やっちゃいました。


召還されたときとか・・・必死って自分でもわかった;;


まぁなんとか腕@1本までたどり着いたんですが・・・


そのあとすぐに落ちちゃいましたヽ(´ー`)ノ


皆さんすいません・・・マジ最悪です・・・orz


そのあと撃破したらしいです!!


皆さん乙!!





んで、はめめんもうすぐで140ってことで


20070609220711.jpg


皆武器庫集まってきた!


そして・・・

20070609220856.jpg


はめめん140おめ!!!!!!!!!!!!!!


140とか・・・俺もがんばらないと;;


お祝いに花火したけど・・・SSとりおくれたorz


まぁ140になったはめめんにこれを一発!!

















20070609221701.jpg






・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


どうだ!!きょうれつだろ


まぁ皆腹減ってるから


20070609221935.jpg


DKさんが火ブル集めてきた


さぁ今から食おうと思うと・・・


20070609222259.jpg




ジェネド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


まぁこんなの食えないもんね(ぁ


そのあと親分とかもってきて・・・


俺死んだよwwwwwwwwwwwwwwwwwっわ


まぁ楽しかった。


20070609222635.jpg


記念撮影!!


よく遊んだね・・・武器庫がこんなにおもしろいとゎwww


なんかえるさん放置するみたいだから・・・


20070605205411.jpg



皆でえるさんをうめました。


なんか帰ってくるまでに大分消えちゃって;;


まぁ面白かったw





んで、そのあとだったかな?


久しぶりのギルクエ!!


20070605205702.jpg



やっぱこの瞬間好きだwww


20070605210119.jpg



で、これが有名なタワー!!


まぁネクロマンサーまでいったんですが・・・


DKさんが落ちてて投げ4人で挑んだんですが・・・


やっぱ皆一撃で撤退することになりました。


HBないとマジ一撃だよ^-^ 皆墓ってるSS撮るの忘れた;;


まぁギルクエおもろいwwww






んで、久しぶりに姫あいてたー!!


早速叫んで狩り開始!!!!!!


そしたら天狗きたんだけど・・・


ギルドの方がきてくれて2人で倒しました。


20070605210959.jpg



ふむ。なかなかおもしろかった!!


たたいてるときに結構SS撮ったと思うんだけど・・・撮れてなかった><


まぁきてくれてあり!


んで、そこで結構狩って


20070605211158.jpg



かなり久しぶりのレベアップ!!


やっぱ姫うまいですね^^


あげるのつらいって思ってたけど


姫にいたらかなり経験地はいってくるwww


まぁそのあとDKさん落ちたから竜鮫さんと集め狩りしました。


20070605211450.jpg



まぁ狩ってると


20070605211644.jpg


何回も死んだけどおめー!




そして狩りも終了して


神社をうろうろしてると・・・


20070605211857.jpg



恋草ちゃん発見!!


引退したときに1回トモロク消してたのでもっかいしました。よろしくb






まぁいつか忘れたけどやっぱり姫!!


20070605212247.jpg



さすがにうまい!


また狩りつづけてたら・・・


また天狗沸いた|-`)


天狗沸くんなら武者とか姉御沸いてよ


まぁDKさんが戦闘員呼べるらしく早速呼んでもらい


ひたすらたたく!!


無事終わって記念撮影


20070605212757.jpg



ありがとうございました。


んで、狩り続行!!



20070605212932.jpg



まぁこれゎ特に意味ないです;;


20070605213148.jpg



そしてあぼん・・・


まぁ狩り終わりまして


20070605213339.jpg



これもあんまり意味ないかも;;


なんかあんまりやることなかったから・・・


20070602202852.jpg



忍耐をやりました。


案外簡単でした。


友達が2時間ぐらいかかってできたと言うので


それほど難しいと思ってたけど・・・30分程度だったかな?


まぁそれくらいでいけましたb


これでジャクム行くための最低の準備ゎできたぜ!!


でもレベルのほうが^^;


まぁそれゎがんばってあげるぜぃ!!


といっても全然レベルあがてない;;


このごろ姫あいてなくて・・・


あげることが難しいんです;


まぁこのごろ狩ったのゎ




20070602205216.jpg



そう!武器庫です!!


PTで狩ってたんだけど・・・皆落ちるとのことで


ぶるとみーぴーと狩ってました。


すごく懐かしかった。


まぁ武器庫も結構うまかった!!


んで、ビサスいきまして・・・


戦闘員募集しましたらすごい人ばっかり集めって


たぶん過去最高記録でたかも;;


5分もしなかったと思う・・・たぶんだけど・・・


そんなに確かじゃないけどかなりはやかった。


そのあとロープで


20070602205848.jpg


10メル連発してました。


下でがっちゃんずっと拾ってたしwww


しかもF2をしなから;;


あのSSじゃメルで顔隠れてますけど


20070602210232.jpg



んで、皆ではしゃいで終わったw


やっぱビサスゎおもろい!!いいドロポしないでもおもろいよ^^


まぁこのごろほとんどビサスしかしてないんでレベあがってないです><


姫あいてればあがるんですけどね


まぁビサスでもいいからあげていきますw


でゎこめへん~
