☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
言ってなかったけど直りました・・・


なんでちょっとまとめて更新


まず、復帰したけど何もすることなかったからママンまわってました。


そしたら沸いて星ちゃんとさめよんで遊んでました。


20070731185821.jpg



まぁちょっとしたゲームをしまして・・・


俺負けて・・・


なんか叫ぶことになって・・・


なんて叫んだかゎ内緒でお願いします。


わかる人にゎわかりますね^-^




20070731190311.jpg



その前だったかな?


ビサス誘われていきました。


1回目

20070731190519.jpg


見えにくいですがいいもんドロポしちゃいました。




2回目


20070731190718.jpg


こちらも超大物ドロポしましたねwwwww



2回ともいいもんドロップしたのでよかったw




んでいつの日か姫狩って



20070731191250.jpg


133にレベアップです!!


1ヶ月ぶりかな・・・?すごい久しぶりです。


んでサクチケタイム終わったけど友のレベあがりそうなので延長ー


そして

20070731191459.jpg


花ちゃんレベアップです!!


なんか8ヶ月ぶりのレベアップらしいですが;;




んでフリマ回ってたら


こんなすごい武器みつけちゃいました。


20070731191703.jpg



ちょっとこれゎすごすぎるよね・・・


じゃこめへん!
メイポできないということで・・・


なんとなくバイオやったらこれが結構おもしろい!!


ってことで直るまでバイオしてます^-^


バイオっても4ね。


2回ほどクリアしたんだけど記録消したからもっかいクリアしないと!!


2周目じゃないと使えない武器とかあるしw


まぁバイオおもしろい動画みつけたんで見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=vUQQr8hqmrg


かなり笑えます・・・
相変わらずPCまだ直りませんね・・・


まー、大体のことゎわかったらしいのでもうちょいで直ると思います。


修理代:1,7万だったかな? 意外と安いのにびっくり!


直るまでに前にも言ったけどおいていかないで;;


まぁすぐに追いついてやるからw


と、言ってもあの超まったり狩りでですがね;;


あれで追いつくのもまず無理・・・


んー、皆に手伝ってもらおう


そのときよろしくb


固定の方にゎ迷惑かけてます・・・ほんとすいません・・・


直ったらまた連れて行ってください。





PCも壊れてるし・・・


メイポ引退。ノシ









































するわけねぇだろ!!


してほしいって思ってた人いたらごめんねー


なんかいきなりPCが起動しなくなったという故障・・・


今は親が仕事で使ってるノートパソコンもって帰ってきてるからそれで更新してます。


さすがにノートパソコンじゃメイポ無理だろうし


DLしたら親にばれる可能性大だし・・・


まぁPC直るまでゎ無理でしょうね^^;


それまでに皆俺をおいていくなよ!!


ただでさえレベ上げ遅いのに・・・


かなりの差がでそうですね;;


まぁこめへん


