☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶんさぼりましたね。


まぁその間に・・・


20070831163658.jpg



20070831163715.jpg



138になりました!!!


遅いけどちょっとずつあげていってます^-^


140まで@2・・・  がんばらないとなぁ!!




20070831163907.jpg



んで、風呂でなんかしてたー


んじゃコメヘン!


ジャクム結構撃破したんですけどね・・・


TTでないです><


でもジャクムおもしろいからいいんだぜ!!!







んで、猫ちゃん姫狩っててもうすぐでレベアップしそうだったので皆でいってきました。


そのときに・・・


20070824130110.jpg


さすが星ちゃんゎいいもん落としてくれますねw


とか、言ってる俺も・・・


20070824130300.jpg


はい、空気読みました。








てのゎ言い訳でw


星ちゃんの墓のSSとったらラグって死にました^-^



んで、猫ちゃんあがったから狩り終わってー


20070824130644.jpg


ラファエルの剣いいときゎいいね・・・


20070819133530.jpg


誰か知らないけど一瞬みたときびっくりした;;


だから一応SSとってみたんですけど・・・


どうでもいいですね^-^


まぁ

20070819133349.jpg


136になりました。


このごろ姫あいてないです。


あいててもビショあんまりいないし・・・


まぁまた誰か狩りましょうぜー


じゃこめへん

友が脳内メーカーをしてたので俺もしてみました。


友ってもリアじゃないけどね!


んで、リア名でしてみたところ・・・


20070816173830.jpg


ほとんど友・・・


ほんとにそうなのかな・・・って思った。


偽名じゃねぇぞ!!


ちゃんと本当の名前でやってるからね!


よかったら皆もやってくださいー。




最後に



20070816174732.jpg


のせるの遅いけど135になりました。


んじゃこめへん

あんまりSSとってないんでそんなにネタないです。


レベも全然あがらんし・・・


でも星ちゃんにショーワに呼ばれて何かな?って思ってると・・・


箱にデュームして元にもどったら


箱が動いたんです・・・


20070809111652.jpg


画像だからわかりにくいかもしれませんが何もしないでも自分でずっと動いてるんです。


んで結構集めてると・・・

20070809111756.jpg


結構集まったwwwwwww


まぁいいもんみしてもらった!!


まとめての更新ばっかりですいません・・・


毎日更新ってのが難しいもんで;;


まぁパッチで花火ができるようになったらしいので早速いってみました。

20070804172351.jpg


花火があがって




20070804172530.jpg


モンスターがすげぇ沸くけど・・・


全然くらいません^-^


死ぬ気がしませんね・・・


まぁこいつら倒したらすげぇ紅葉でてきました!!


20070804172748.jpg



はい、記念撮影!!


ペットもジャンプして写ってます。


ミニバルっておもしろいですね・・・特に飛び方とか;;




で、次の日・・・


姫いきました。


そこで


20070804173008.jpg



花ちゃんれべあっぷしてー


明日はやいから早めに狩り終わるらしいから抜けちゃって・・・


星ちゃんにきてもらいました。


20070804173304.jpg



メイポ武器つけたらなんか後ろにでるみたいですね・・・


ネタのためにつけてくれてありがとー!!


星ちゃんも落ちて狩ってたら・・・


20070804173611.jpg


134にレベアップー


遅いけどまったり狩っていきます。


でゎコメヘン
