☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近全然経験地入ってませんー


姉御で山とれる日はいつくるんだろう・・・


誰か僕に金を恵んでください。


前にすごい久しぶりに強化してみました。


もちろん

























消えました(゚Д゚ )


SSとってませんけどね


当然のことだと思ってw


まぁ


20070930222714.jpg


いろいろしてて


ボブが髪型変えたいって言ってたから


ランダム送っちゃいました。




そして・・・

20070930222919.jpg


変える前にSSをとました。


一番左の方がボブです。



















そして変身!!





























20070930223351.jpg





うん、まともじゃないか!!


ボブ似合ってるぜ!!


んじゃ皆さん特別に


すごい前に僕がランダムを使用したときのSSお見せします。































20070403141044.jpg



はい、ひどいですね^-^


こんなときもあったなぁw


すごく懐かしい・・・


んじゃコメヘン
ネタないし更新するのもずっと先になりそうだから


コメヘン!!

>>たけ

こちらこそー
TTで姉御っておもろいねw

>>こうやん

いや、こうやんだけじゃない・・・
ほとんど^-^

>>星ちゃん

飽きたんですか・・・
それなら仕方ないかなぁ・・・

>>まえた

またやりたくなるときくるかもよ?!
でもこないかもねぇ・・・
まぁ俺きたからお前もくるわ!!
正直メイポつまらないとか楽しんでる人に言わないでください。


こっちが馬鹿にされてるようでいやなんです。


もし、引退したいなら


一旦メイポから離れるといいですよー


そしたらまたしたいときがくるかもしれないからねー


もしかしたらこないかもしれないけど・・・


まぁ俺はそうだったので、そうかなって思ってねー


面白くないのにしてても時間の無駄だし


もし離れたなら帰ってくることを願います・・・
最近升多いですねー


姉御なんかもうまともにできなくなってきた・・・


姉御沸いたwwww


って思ったら・・・


升きて1分もしないで倒されちゃうしね・・・


横よりうざいという・・・


まぁ


20070922121631.jpg


141になりました。


んじゃコメヘンー
がんばってー




20070914184055.jpg


140になりました!!!




まぁそんなかんじで昨日もジャクムいきました。


そしたらTTがでたんですよー


んで、優先の方落ちちゃってたから俺もらっちゃいました!!


20070914184655.jpg


やっほーいw


まぁやっぱりTTはすごいですねw


本当に一言で強い!!


テンポがいいしなんかまた狩る気が出てきた!!


20070912183024.jpg


139になってます。


あと7パーほどで140です。


がんばりたいです!!


まぁ姫狩ってたらー


20070912183230.jpg


ふふっ・・・


ちゃんと載せましたよ!!!


料金こっちがとるね^-^



んで、前にジャクムいきました。


3ゲージ目くらいから皆落ち始めて・・・


半分くらいには6人くらいになって・・・


最後は2人で倒したんだけど・・・


何もでないとかやめてほしい><


本当に泣きなくなった・・・


まぁ次がんばろぉ!!


コメヘン
