☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071027025555.jpg


タキシードをはじめて着てはしゃいでる俺です


白色があってないとかそこ突っ込まないでくださいw


自分できてて変だって思ってましたから・・・


まぁ星ちゃんもいたんで


タキシードきてもらいました。


20071027030006.jpg


結構似合ってるねw









そうです、これは男しかつけれない装備なんだけど


星ちゃんなら装備できるんです。



そして忍者ストーム手に入れました。


20071027030305.jpg


結構おもしろそうなスキルなんだけど振りません・・・


てか振れませんw


もっと余裕できてからかなー


はやくふりたいんだけど・・・


最近ザクチケ買いました。


本当の最近だけどねー


買ってもあんまり効果ない気がするんだが・・・


まぁ結構前に


おじょうと2人で武者しました。


20071018021755.jpg


んー


ソロのほうがうまかったかな


ほぼ俺のソロだったんでねw


まぁ途中でありすがたたいてくれてたんだけど・・・


BGの時間になったから抜けちゃって俺1人になったってわけです。


そして


20071018022104.jpg


144にレベルアップしました。


まったりあげていきますわぁ!!


コメヘン
20071012225720.jpg


最近ソロビサスに挑戦したんですが・・・


SSのとおり死にました( ´ー`)y―┛~~


結構順調だったんだが・・・


爆弾処理みすってあぼん^-^


がんばったらいけそうな気するんで


がんばってみますーw


じゃ、コメヘン
20071010160246.jpg


143になりました。


すごく遅いですねw


サクチケ持っててもかなり遅い・・・


まぁ今度はドロ狙いで狩ってみようかな!!


それならもっと遅くなるだろうけど・・・


コメヘン
今回のパッチで結婚とかなんやらができるようになりましたね。


皆結婚しまくってます。


ん?


僕ですか?


相手なんかいるに決まってるじゃないかぁ!!


おりすぎて困ってるんだよぉ・・・


ほんとにねー


こまったもんだ・・・


ハハ・・・


・・・




いませんよ!!!!


このシステムできて


俺って孤独なんだなー


って感じましたね。


まぁ


20071009024338.jpg


これががっちゃんの結婚式です。






20071009024603.jpg


はめめんと星ちゃんも結婚してました。


キスしようとしたんだけど泣いちゃってますね


このあとしたからよしとするかぁwww


そしてこれが僕の結婚式








なんてあるわけないじゃなか!!




んで

20071009024903.jpg



ぽちが坊さんになっちゃいましたw



ポクポクポクチーンポ


だ、そうです・・・



遅くなったがコメヘン
