☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。


今日はテスト1日目でした。


何か社会のテストのときにさ


全然時間なくて


最後のほうあせってたのかもしれないんだけど


手から汗でまくって


手震えてたwwwwww


だから手に紙がひっついてうっとおしい


字かこうとしたら手震えててうまくかけない


余計時間かかった^p^


まぁぎりぎり間に合ったんでよかったです。


できのほうはまぁまぁですね


俺がまぁまぁいいって思ってるときは


たいてい悪いんですがね^^;


今回はいいことを願います


じゃーねw
スポンサーサイト
今日の授業はほとんどペン回しに集中してた^-^;


何か友達がさ


かなりてくってるんだよ


そいつからやり方伝授してもらって


練習してたけど全然できないwwwwww


ばんばん落としまくって皆に迷惑かけまくった^-^


まぁ地面すれすれキャッチってのが結構あったけどw


その前にさ


ペン回ししてたら


指つりそうになるんだけど・・・


テスト前にこんなことしてる場合じゃないね・・・


授業に集中しねーとwwww


んじゃペン回しゎおいといて勉強がんばってきます


ばいばい
やぁ、


あんまり書くことないけど更新します。


それは・・・







暇だからです。


うん、ほんと暇


ノートパソコンちょっとの間つかわしてくれるらしいけど


これだとさすがにメイポきついんだよねー


だから暇でもメイポできないwww


このまま直らなかったらどうしよう・・・


まぁ直ることを願いましょうw


じゃばいー
こんにちは。


題名のとおりテスト期間中です。


今回は期末だから教科多いんだよね・・・


今回俺の目標点は・・・




800点!!


まだ700点もとったことない僕には夢の夢ですがね


悪魔で目標ですよw


てかまぁ今日も勉強しようと思ったら


何かしてからやるかー


って何かしてたらいつの間にか時間過ぎてるんだよね^-^


まぁまだほとんどテスト範囲いってない教科多いから


調べようにも調べられないしやる気がでないんだよ・・




PCの件ですが


原因わかりましたよ


ヤフーにつなぐやつ?を接続しないでPC起動させると


正常に起動するんですよ。


で、ヤフーにつなぐやつを電源ついたまま接続してみると


真っ白になっちゃうわけです。


まぁそっから何も解決しないけどねwww


でも今テスト期間中だし俺にはちょうどいいと思うんだ


んじゃテストがんばりますーw


ノシ
またPCぶっ壊れました^-^


つけた瞬間真っ白になって


砂嵐でてきて


井戸がうつって


その中から誰かでてくるんですよ。













ま、うそですが


つけたら真っ白になるのは本当です。


ときどきしましまになったりするけどねw


これはまたノートパソコンで更新中・・・


そしてメイポ内では最近アバターきれました。


この格好を1人だけが知っているんだけど


本当にすごい格好です。


ヒントは・・・


麒麟さんに似てますね^-^


てかマジでそっくりだよおおおおwwwwww


まぁPC直るまでできそうにないです。


復帰してもIN率さがるだろうけどねー


親にばれないようにしてたけど


兄貴によってばらされてINしづらい状況・・・


もしかしたら夕方になるかもです。


まぁ深夜にはできないでしょうね・・・


んじゃそういうことで


PC直るまでノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。