☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よっしゃあああああああああ


やっと直りましたよPCwwwwwwwww


やっぱ早速INしてきました。


んじゃ暇人みつけたんでフリマ入り口で遊んでましたー


まぁ俺の格好はすごいのでのせませんが


こんな方と遊んでました。






のせちゃいけないって言われたけど


のせちゃったwwwww


名前は伏せておきます><


まぁ誰かわかっちゃうかw(ぁ


い、命だけは許してください!!!!!!


じゃぁコメヘン
こんにちは


昨日テストかえってきました。


やっぱり英語は12点消し飛んだから


あんまりよくなかった^-^


そして国語かなりおつってました。


いっつものことなんだけどねw


んで


な、なんと!!!


数学がよすぎましたwwwwwwwwww


いっつも数学に支えられてます。


あ、それで


この点数とらないと無理っぽいって言われてた点数に


4点たりなかったwwwwwwwwwww


英語wwwwwwwwww


マジ英語お願いしますwwwwwww


英語の12点あれば余裕でこしてました^-^


はいこれ言い訳ですwwwwwwwwwwwwwww


まぁ今度はあんなミスしないように・・・


それじゃ!
メニークリトリ・・・


メリークリスマス!!!!!


俺が言おうとしてたのは


たくさんのあれってことです。


あれでわかるよねw


てか、たくさんのあれってさ・・・


想像してみると


天国だよね^-^;


まぁそんなことはそれほどにして


皆さんクリスマスと言えば遊びますよね


ん?


俺ですか


俺は今日

















テストでした



いやー


クリスマスなのに何してるんだろうって思いましたけどね


てか、きいて


英語の時間さ


あと10分あると思ってたら


10分なくて最後の問題できなかった・・・


もう俺涙目


そこの1個3点で4問あったから


3×4=12


サヨウナラ12点・・・


12点はかなりでかいwwwwwww


英語は88点満点か・・・


意外とよかったらいいんだけどね・・・


まぁいいことを願いますー


じゃぁ!




コメヘン忘れていたのでコメヘン
こんにちはお久しぶりです。


まだPC修理中です。


あ、でもPC直ったとしても


INしないかもしれません><


勉強です勉強


てか、あれだ


もうメイポをまともにできるときがこないかもw


今は受験シーズンだからメイポしてる場合じゃない


で、受験終わっても


忙しくてできないかも^^/


ということで


引退じゃないけど


もしかしたらINできなくなるかもしれません


もしかしたら・・・ねー


じゃ!
いっつも壊れるたびに思うんだが・・・


一番INしないといけない状況のときに限って


壊れてるんだけどwwwwwwwwwwwww


あ、そうそう


俺志望校厳しいらしいけど


今度の到達度がよかったら可能性あるらしい


これはがんばらないといけないですね!


こめへん
こんー


相変わらずINできないです。


修理ってのも長いもんだね・・・


てか、あれだ


一応受験生なんでねー


志望校が結構厳しいらしくて


というかほぼ無理っぽいらしいので


勉強をがんばらないといけないから


直ってもそんなにできないだろうけど・・・


一応INしとかないとね


大分友録が消されてる気がして怖いw


まぁ友達を信じましょう


じゃこめへん

a

最初のほうに返ってきたテストがよすぎて調子のってたみたい


あとのほうに返ってきたテストの点数は終わってるwww


だから800点なんていかなかったです。


でも一応僕の最高得点だからねっbb


てか、早くPC直ってほしい


特にすることはないんだけど


打ち合わせって言うのかな


正月のことがまだ決まってないっていうね


どこいけばいいのかを兄貴に聞かなくてはならないし


だから早く直ってもらわないと困る


まぁ皆さん


僕が帰ってくるのを待っててください


それではコメヘン

こん


今日はいきなりテスト帰ってきた。


点数のほうは・・・


かなりいいかもしれない


いっつもより上がりすぎてる


このままいけば


9教科で800点いけるかも?wwwwwww


まぁまだかえってきてない教科はあんまり自身ないけどね


800点いけなくても自己最高なんで


よかったです^-^


じゃ、こめへん
どうも


テストやっと終わった。


あとのテストはあんまいいことなかったかもしれない


でもいっつもよりは点数いいはず・・・


で、パソコンなんだが


もっかい修理に出してるみたい


1回持っていったんだが何もなかって


そのままおいてたけどだめだったから


もっかい修理へwwwwwwww


早く帰ってきてほしいwww


引退じゃないので他の人に伝えておいてください><


じゃ、コメヘン
