☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきキットカットを2つにわろうとしたら


切れ目にさからってわれましたこんwwww


ま・・まぁ食えるからいいんだけどね!


さぁ昨日はパッチありましたね


アリアントが何とかみたいな感じだったので


早速アリアントいってみました。


border="0"



うん、何回みてもむかつく顔(ぁ


そんなわけで


アリアントについたわけですが・・・


特に何もなかった



っていうおちwwwwwwwwwwwwww


闘技場はどこからでもいけるみたいだし


無駄足すぎましたね


むかつく顔をおがんだだけだwwwwwwwww


それで

ヘネシスで

border="0"



こんなものに遭遇


倒してから気づいたんだけど


コイツってスノーマンだったんだな・・・


スノーマン、スノーマンって言ってるから


エルナスのやつ人気になるなって思ってたら


こいつだったとはwwwwwwwwwwww


ちなみにエルナスにいるやつは


スノウマンでした^-^;


そう思ってたのは俺だけか・・・


コメヘン
久しぶり。


さぁ今週は


border="0"



147にレベルアップしたわけです。


まぁこれから当分あがりそうにないですが・・・


それから

border="0"



まえたと忍耐の競争しようって言ってたんだけど


こいつ全然できねぇからすぐやめましたwwww


練習しとこうねまえたくん^-^


あとは爆弾載せときます。














border="0"










border="0"



^-^;


コメヘン
こんにちはお久しぶり


最近は結構いろんなことがあったよ。


まぁまずは


border="0"



投げ3人でビサスしたぜ!!


これは楽しいw


border="0"



まぁ無事倒したわけだけど


俺はこの中で


2回ぐらい死んでました普通は。


でも運がよかったのでなんとかいきのこったけどねw


border="0"


そして隆盛を試着・・・


想像よりすごかったねこれは・・


あ、あとこんなこともした。




border="0"


SM












border="0"



こ、これは・・・


何をしてるかは


皆さんのご想像にお任せします。


あとは


border="0"


集合かかったので


俺もいかせていただいたら


こんなことにwwwww


ここはなんていうか・・・


楽しかったなwwww


まぁそんなもんw


そろそろ受験の日も近くなってきた;;


てか、最近勉強しようとしたら


寝ちゃいますwwwwwwww


まぁコメヘン
こんにちわ。


そろそろ書もいっぱいたまってきたし


強化しようかな


なんて思ってる^-^


まぁ結果はわかってますけどね!


復帰したときにこれ安い!


って思って買ったやつが意外と相場下がってて


今じゃ全然売れないっていう状況なってるんで;;


まぁイエペペの沸きがよくなってるってきいてたのでいってみました。


border="0"


まぁきてみたのはいいんだけど


もとを知らないからいいとかわかんないや\(^O^)/よく考えたら


でも結構よかったと思うので


サブ強くなったらいってみようと思う!


それからー


border="0"


ふくろう増殖中!!


まぁ今度安いアバ買ってみようと思います。


これキリンさんとまったく一緒だったんでwwwwwww


まぁそんなもんか


あ、それで今日


SSとってないけど


拡声器ですごいことになってました;;


雷光さん愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃコメヘン
こんー


そろそろ学校始まるってのに


まだ宿題終わってないですwwwww


しかも2日後テスト


正月満喫してたから全然調べてねぇわ^-^


今回はマジでやばいっすね


border="0"


俺みすってFJしたら死んじゃったら


皆空気よんでくれました。


それでおみくじ引いてみました。


border="0"



おお


今年は何かありそうな予感・・・。


border="0"



こんにちは!


だから似てるって言ったでしょ☆


まぁこんなもんです。


宿題終わってないし


テスト調べまったくしてないから


もう2日後のテストはおつってそうです^-^


まぁ勉強する。


ノシ

あけおめー


今日のお年玉で結構サイフふくらんでます。


さぁ何買おうかなー


なんでもいいか


それでメイポやってみたんだ・・・


早速伝説の英雄に会いに行きました。










border="0"



お・・・おっす


これは爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすが英雄です。


でもこんなのぬるい


このあともっとすごいファンサービスしてくれましたよ。





border="0"



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


豆吉ネタをありがとうwwwwwwww


じゃなくてクリリン(ぁ


んじゃばいー
