☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
/



アップ


顔がえぐれてるのは気にしないでください


てか、あんまり文書きたくないです。


だってあれだもんね・・


コメヘン
あこん


ちょうどおとといに


前に言ってた



推薦の結果発表ありましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ余裕で



















受かってましたよb


ほんとに感動したwwwwwwwwwwww


まぁ受かったわけだから


存分にメイポできるのでまたいろいろお願いしますねwwwww


さぁ最近は






強盗なんかしてました。


強盗?まぁ強盗でいいや


何もだしてくれなかったけどね\(^o^)/


それから


ぽちが






こんなのくれましたwwwwwwwwwwwww


まじありwwwwwww


てことで今冬なのに海パンはいてるのは仕様です。


んで


昨日だったかな?


おとといか


BGつれてってもらいました!!!


そしてまぁ無事大親分も倒してくれたんだけど・・・


大親分からのおみやげで






親分沸いてこんなことになりました・・・


まずさ


倒したあと


えなんであつしくん死んでるの


って思った瞬間俺にも墓ふってきたっていうwwwwwwww


まぁまた誘ってくださいね!!!


それでー








ひかりんにかんちょうされましたwwwwwwwwwwww


地味に痛かったですこれは・・


それで僕は


ふるおっきして






こんなんになりました。


だんだん細くなっていってるのは・・・ry


それから今日かな


またBG言ってきたわけだ。


でも150↑の人が1人しかいないという


なんともいえない挑戦でした。


まぁ結構ねばったんだけど









こうなったわけです・・・


今度は・・


がんばろう!!!!!11


まぁこんなもんか


結構長々と書いてしまったが


最後までみてくれてアリガトウ!!


てか


ネクソンの誤字みつけたんだ






この解けてます


って


溶ける


じゃないのかな


違ってたら教えてください。


はずかしいので


じゃあコメヘン!

こんにちは


明日いよいよ結果発表です。


まぁ落ちてると思うので


そんなに期待していきませんけどね!!!!11


まぁ最近は


border="0"



こんなことしたりして遊んでます。


何の意味もないけどなww


まぁ最後は


border="0"



こうなるわけだけども・・・


あぁそれから


星ちゃんとワルメンまわったんだけど


案の定沸いてなかったんだけど


なんと星影さんが


☆パワーで沸かせてくれたんです。










border="0"



すごいよね・・・


☆パワー







完全に予想ができたという


あ、それから


border="0"



まえたと2人でビシャスとかしました。


まぁ結果は


2人とも死亡でした/(^o^)\


はいへたくそです。


今度はソロできるよーにがんばります!!


それから


浮き輪もらったんで


そのまま海までいってみたんだけど・・・








border="0"



浮きませんこれ^p^


まぁ当然だがなwwwwwww


浮き輪をつけて海もぐってるってのが


かなり違和感あってのでwwwwwwwww


じゃあコメヘン

あ、ただいま推薦入試から帰ってきましたこん。


まぁできのほうは












まったくでした\(^o^)/オワタ


これは落ちてますたぶん


あ、それで


今日実技の実験みたいなしたときに


A~Lまで番号がついてたんだよね


まぁそれで


俺の番号は


H でした。


あぁどうでもいいですねはい


まぁそういうことで


受験1ヶ月延長/(^o^)\


一般がんばりますノシ


コメヘン
こんにちはあああああ


昨日は私立入試だったよ。


まぁ・・・


できたほうなんじゃない?wwww


意外と簡単だったっていう・・・


あ、これで落ちたらださすぎるんで


かなり難しかった。


と、言っておきますwwwww


てか、この3連休


20:00~22:00まで4倍とか何wwwwwwwwwwwwwwwwwww


受験生へのいやみあり・・・


まぁ僕はそんな誘惑に負けません


もうすぐ推薦あります。


推薦の面接は


はめくんにしっかり教えてもらったんで


いけそうな気がしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まずは腰の動きが肝心らしいです。


座ろうとしておっと危ないwwwwwwwwww


俺もやってみよ


じゃあ


メイポネタないけどw


コメヘン
最近ビサスぐらいしかしてないかな


何かさー


今日塾で言われたんだけど


推薦をあんまり期待しないほうがいいみたいwwwwww


もう俺推薦で決まる気満々なんだけど^^;


落ちたら受験1ヶ月延長wwwww


そうなったら燃え尽きちゃうんで


どうにか推薦で決まりたいものです。


まぁ前のビサスのときに


ドアだしてもらって入ってみたら









border="0"






こんなのいてびっくりしました。


はいそれくらいです



コメヘン
どうもこんにちは。


今日素直が一番ってことを教えてもらいました。


まぁどっちでもいいのかな?!w


これからは先のことを考えて選んでいきたいですwwww





さぁ最近は






border="0"



こんなものを目の当たりにしました。





border="0"




/(^o^)\ナンテコッタイ


その次は


border="0"



豚です豚wwwwwwwwwwww


この鼻の動きはふいたw


で、最終的には・・




border="0"



うんちになっちゃいましたwwwwwwwwwwww


ゾンビさん、ネタすぎるネタをありがとうw


それからー


いつかビサスに


誘われていってみたときに


border="0"



こんな人いました。


これは爆笑wwwwwwwwww


すけにぃ格好がネタすぎますwwwww


それからいろいろしてたら


こんなことに・・・





border="0"



これは変態としかいいようがないです


それで




border="0"



こんなやつもいたなw


まぁ・・・


がんばったな・・


と、言っておこうw





最後は・・

border="0"



もうこんなのしかネタありませんwwwwww


まぁきっちりとみせていただきました!!


あ、そろそろ受験だ・・


がんばります。


コメヘン


