☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっほー


今日は模試でしたー


まぁあれだろ


できばえは微妙


としか言いようがないだろwwwwww


あんなんめっちゃできたとか言ってるやついるなら見てみたいもんだわ


んで帰りの電車で久々に西高の友達と出会ったんでいろいろ話してたんすけど


やっぱ西でもいろいろあるんすねー


なんかいろんなことを知れたような気がする・・


そっからは!!!


みんな楽器持って俺んち集合して


みんなであわしてました~~^


いやー今日も楽しかった!!!


みんな暴走しすぎだけどあれはあれで楽しかったぞwwwwwwww


一体感?のようなものを体感した。


とりあえず俺は走らないようにがんばります><


絶望ビリーはなんかめっちゃ走っちまうwwwwwwwwww


いろいろと難しいのう( ´`)


まぁベースの音きいて制御していきますふんふん!


そういうことでみんなまたあわせようZE☆


ああ明日も模試だわ・・


まぁ理数教科なんで今日の分取替えしてきまーす^^/


計算ミスだけないよう心がける予定。


んじゃそういうこと。


bye!!


ほんまにごめんなさいね・・


今度からはちゃんと言うよう気をつけます><。


さあ今日は!!!


体育でソフトとかやったんすけど


俺めっちゃ輝いてたらしい☆


ダイビングキャッチおいしいですwwwwwwwwwwww


あとゲッツーおいしいですwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱソフトたのしーね~~^


そんで俺がドア壊したなんかで呼び出しどーーーん^p^;


まぁなんか注意ぐらいですんだわ


注意以外何されんだってね・・


んで放課後は麻雀オンライン!!!


四暗刻テラうめええええwwwwwwwwwwwwwwww


何気人生初っす役満wwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやーあれは嬉しかったわ^


帰りの電車でもうってたらまた四暗刻出たからな・・・


今日はなんか乗り移ってたんだろう。


いい夢が見れそうだ!!!


じゃ、オヤスー!
いよーう!!


今日は久しぶりにサッカーなんかしてきた


サッカーというかボール蹴ってたぐらいだな・・


まぁそういうことで


くそ疲れました・・・


もう最後のほう足動いてなかったからなwwwww


いやーいい運動した


サッカー暑いです^


今の俺でいうワンピース並みに暑い^


ワンピースやべえよお前らwwwwwwwwww


ゴーイングメリー号くそ感動したwwwwwwwwwwwwwwww


たぶんあそこ1回ぐらい見てんだけど感動した


最近いろいろと暑いっすわw


季節は冬に近づいてるが俺だけ夏に近づいてるのかもしれない。


じゃあの、


あこんです


やっとテスト終わったしwwwwwwwwwε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


今回のはマジつらかったな・・


最終日とか・・


鬼畜☆


ライティングばっかするんじゃなくて古典もっとするべきだと後悔。


ま、終わったことを悔やんでもしょうがねえ


ってことで!!


今日は大学の文化祭とか見に行ってました~~^


ていうか昨日あの時間からこうへい泊まりに来るとかなんぞwwwww


駅の公園で寝てるとか冗談だろって思ったら


マジで家のインターホンなって焦ったしwww


そこで帰れっていうのも俺鬼すぎるし結局泊まってったわw


そんで今日の朝ちょっとあわせまして・・


まだまだだ俺!


もっと練習しなくては!!!


んで文化祭ってかんじ~~^


大学生おもろいよー^^/


なんかテンションがちげええwww


吉本のお笑いライブとかやばかったっすマジ


笑いすぎて息できなかったしwwwwwwwww


うんうんうん♪うんうんうん♪


はお も ろ す ぎ た 


鳥人はwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwwwwwww


まぁ楽しい1日でしたとさ!


明日も行くんで楽しんでくるわ~~^


いろいろ参考にさしてもらわんと!


てことでおやすー

あこんー


今日は比較的ひっきーでした


比較的にっていうかそうでした。


んでテスト前ってことで


数2してたんですが


あれなんなの・・?


ちょっとばかり難しすぎませんか??


やってて俺はこう思った・・



今回平均点低いな (^ω^ )


と・・。


というわけだからみんな真剣に数2しなくていいよ^^/


みんな悪いから!


ていうことでノシ

昨日、今日とはテスト前にも関わらず結構ハッスルしてましたこん。


でも昨日はクリアー1ページ終わらしたんだぜ!!!


俺にしてはがんばったほう。


麻雀の件すいません・・・


そこまでしてしたいとも思わないのでご安心を。


んで今日は灘の祭とか見に行ってました


やっぱ迫力違うっすねー


地元のと全然違うわ(笑)


あと人の集まりようがぱねぇっすwwww


すごいわやっぱ


まぁそんなもん


今テスト期間中だし課題多いし寝不足だし寝ます・・


オヤスミー!

おいっす


昨日はですね


地元の祭があったようです。


まぁそこで獅子舞したわけでして・・・


何も言うな。


突っ込むんじゃねえええwwwwwwww


とりあえず無事終了。


そんできーくんと植えたが俺ん家来て


そのあと植田のところのカフェへ行きまして・・・






こんなものを頂きました!!!


・・・・俺に似合う言葉だ


なんてことないっすね。


代金払おうとしたら無料とかwwwwwwww


植えたさんマジ太っ腹すぎます。


感謝感謝(-人-)


そっからわらび行って麻雀オンライン!!!1


いやー昨日、一昨日の麻雀はよく勝ったね


結構あがれたんだぜ☆


まぁみんな本気じゃなかったらしいけどwww


結構成長した気がする!!


てか誰か


役満の出し方教えてください・・。


以上。

bye!!


ちょりーす!


昨日修学旅行から帰ってきましただいま~^


でっかいどうという名の北海道はなかなか寒かった


が、しかし!!!1


今日の夜のほうが寒かったみたいです。


まぁ修学旅行全体を通して


ラフティングがつまらなかった(^ω^ )


ただそれだけだ。


もうあれなんなの?wwwwwww


金と時間の無駄だったしマジ


ま、いいとしよう


んでキノコいってじゃんけんしたんですが


7連勝して萎えたからおちた


そんだけです!!!11


これからBGとかがんばっていこうかなー


なんて考え中・・


うし


明日祭だし寝る


おやすみー^


明日修学旅行へ











イテキマー┗(^o^ )┓三



北海道の人は会えるかもね☆


んじゃみんな楽しもう!!!!!


そんだけbye.

ハローエブリワン!!!!!11


みんなお久しぶりっすね


いつぶりだ


2年ぐらいかな?


放置しすぎていい加減閉鎖しろって感じになってましたサーセン


これからはがんばっていこうかなと!!


キノコのほうもがんばっていこうかなと!!!


まぁ時間があったらの話ですけど^^/wwwww


時間は作るモンですか把握。


ま、ぼちぼちしていきますわ


そんでさっき雀龍門DLしてきたんすけど


グラボがへぼいからか知らんけどうってるとき真っ暗なんだけどwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwww


何ツモってきたかわからんし何捨ててるわからんしよwwwwwww


唯一わかるのがドラの輝き。


見た感じ4個ぐらいあったぞ(


もういっそのことPC変えたいわ・・


まぁ変わるのも遠くはないかな☆


うし、風呂入ってきます


とりあえず今日の更新はこれぐらいで許してwwwwwwwwww


じゃあの。


