☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日親分狩ってたら結構ドロポしましたよ!!!


まず、日本列島!!!誰かさんがとったからSS撮れてません|-`)


次は防御の書マント70%!!!イラソフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


まぁこれゎ誰かさんにあげました。


次は・・・















20060807230527.jpg

超レアドロポキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


これが今日一番のレアドロですよb


誰かさんとはこの人ですww


と、まぁこんなかんじで結構でてきましたんで。


でゎこのへんでノシ!!

そのレアアイテムのSS貼ってないよな~。見せろよ!

2006.08.08 01:01 URL | 盗賊鷆 #1YVId8Ns [ 編集 ]

俺,まじでレアドロ?

日本列島かぁ~

てか,俺が取ったからってなんだよ。

上げたのにwwwwwwwwwww」

2006.08.08 13:43 URL | 絶勝対津 #- [ 編集 ]

おれが
LVUPしたらD子吸わせて(ぁそれと3次したら何か一緒に狩ろうね~wギルクエなどもいっぱいしような~(*´∀`)ノ

2006.08.08 13:57 URL | 星 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/10-7f4047ba

