☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけおめー


今日のお年玉で結構サイフふくらんでます。


さぁ何買おうかなー


なんでもいいか


それでメイポやってみたんだ・・・


早速伝説の英雄に会いに行きました。










border="0"



お・・・おっす


これは爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすが英雄です。


でもこんなのぬるい


このあともっとすごいファンサービスしてくれましたよ。





border="0"



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


豆吉ネタをありがとうwwwwwwww


じゃなくてクリリン(ぁ


んじゃばいー
>>まえた

もう遊びまくろーぜwww

>>かーくん

1分でもいいからINしないさいね!
待ってるからw

>>麒麟さん

ありww
これからもよろw

>>さーちゃん

初コメあり!
俺もそのとき楽しみにしてるぜw

>>みーぴー

ちょwww怖いですwwwwww
載せちゃだめって言われると
逆に載せたくなってきます♪
スポンサーサイト

あけおめん!
今年もよろしゅうたのむわ。

まぁ遊びまくるb

2008.01.02 23:29 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

あけおめ!!
今年もよろしくね~♪

2008.01.03 01:15 URL | サーシン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/102-d42b95c5

