☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんー


そろそろ学校始まるってのに


まだ宿題終わってないですwwwww


しかも2日後テスト


正月満喫してたから全然調べてねぇわ^-^


今回はマジでやばいっすね


border="0"


俺みすってFJしたら死んじゃったら


皆空気よんでくれました。


それでおみくじ引いてみました。


border="0"



おお


今年は何かありそうな予感・・・。


border="0"



こんにちは!


だから似てるって言ったでしょ☆


まぁこんなもんです。


宿題終わってないし


テスト調べまったくしてないから


もう2日後のテストはおつってそうです^-^


まぁ勉強する。


ノシ

>>まえた

今度リアでwwwwwww

>>さーちゃん

よろしくぅwww

リアでな。

ああ、俺も死にたかった…

2008.01.06 04:52 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

おら宿題なんか1つもやってねぇーべ
きにすんな!

2008.01.06 10:43 URL | 氷カービィ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.01.07 13:29  | # [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.01.08 20:14 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/103-2ede22a0

