☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ。


そろそろ書もいっぱいたまってきたし


強化しようかな


なんて思ってる^-^


まぁ結果はわかってますけどね!


復帰したときにこれ安い!


って思って買ったやつが意外と相場下がってて


今じゃ全然売れないっていう状況なってるんで;;


まぁイエペペの沸きがよくなってるってきいてたのでいってみました。


border="0"


まぁきてみたのはいいんだけど


もとを知らないからいいとかわかんないや\(^O^)/よく考えたら


でも結構よかったと思うので


サブ強くなったらいってみようと思う!


それからー


border="0"


ふくろう増殖中!!


まぁ今度安いアバ買ってみようと思います。


これキリンさんとまったく一緒だったんでwwwwwww


まぁそんなもんか


あ、それで今日


SSとってないけど


拡声器ですごいことになってました;;


雷光さん愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


じゃコメヘン
>>まえた

すぐ楽になるさ!(ぁ

>>かーくん

宿題間に合ったの?w

>>こうやん

うへへエロイっすwwwwwww

うぽぽぽぽ・・・
今度一緒にイエペペで遊ぼうかハニー

2008.01.10 14:33 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

間に合ってないよwww
どしかられたー・・・ ってのは嘘だけど
特に何も言われなかったー
にしても冬休みすくねぇーよなぁー・・・
もうちょい長くしてほしいもんだねwww
やる事ないけど・・・まぁ竜さんもがんばりや!!昇竜拳!

2008.01.10 18:56 URL | 氷カービィ #- [ 編集 ]

雷光さんも君のことが大好きらしい

2008.01.11 19:53 URL | 破滅忍者 #tp4.gh7Y [ 編集 ]

リンクしとくっ!

2008.01.15 01:11 URL | ゾン #BqEwgRj. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/104-45c4528e

