☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶり。


さぁ今週は


border="0"



147にレベルアップしたわけです。


まぁこれから当分あがりそうにないですが・・・


それから

border="0"



まえたと忍耐の競争しようって言ってたんだけど


こいつ全然できねぇからすぐやめましたwwww


練習しとこうねまえたくん^-^


あとは爆弾載せときます。














border="0"










border="0"



^-^;


コメヘン
>>かーくん

エロくはないですうううう☆

>>まえた

もちろん犯りましょうwwwww

>>ゾンビさん

今度ゾンビさんも一緒に・・ry

僕あの忍耐できるよぉー
意外と簡単だったべ
数人でやってたんだけど僕初めてなのに1番乗りwwww
まぁ竜さんもがんばりやー

2008.01.27 13:24 URL | 氷カービィ #- [ 編集 ]

なに載せてんだよwwwww

2008.01.28 00:38 URL | ゆう #- [ 編集 ]

おめでとう!!!

2008.01.29 01:06 URL | ぞん #BqEwgRj. [ 編集 ]

あこん、ゆうまどま^p^
なに可愛くなってんですか?

2008.01.30 17:58 URL | きゃわ #- [ 編集 ]

まじふく

2008.01.30 18:44 URL | まえたくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/106-05bfe4d7

