☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきキットカットを2つにわろうとしたら


切れ目にさからってわれましたこんwwww


ま・・まぁ食えるからいいんだけどね!


さぁ昨日はパッチありましたね


アリアントが何とかみたいな感じだったので


早速アリアントいってみました。


border="0"



うん、何回みてもむかつく顔(ぁ


そんなわけで


アリアントについたわけですが・・・


特に何もなかった



っていうおちwwwwwwwwwwwwww


闘技場はどこからでもいけるみたいだし


無駄足すぎましたね


むかつく顔をおがんだだけだwwwwwwwww


それで

ヘネシスで

border="0"



こんなものに遭遇


倒してから気づいたんだけど


コイツってスノーマンだったんだな・・・


スノーマン、スノーマンって言ってるから


エルナスのやつ人気になるなって思ってたら


こいつだったとはwwwwwwwwwwww


ちなみにエルナスにいるやつは


スノウマンでした^-^;


そう思ってたのは俺だけか・・・


コメヘン
>>かーくん

いけて当然っしょw

>>ゆう

爆弾b

>>ゾンビさん

ありwww

>>きゃわさん

かわいいって僕のことですか?w

>>まえた

はやくかえってこいよ
スポンサーサイト

土日はいくよ

2008.01.31 18:54 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

僕は最初っからスノーマンとスノウマン別だってわかってたよぉ

2008.02.02 21:17 URL | 氷カービィ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/107-277c1cf2

