☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんにちは。


今日素直が一番ってことを教えてもらいました。


まぁどっちでもいいのかな?!w


これからは先のことを考えて選んでいきたいですwwww





さぁ最近は






border="0"



こんなものを目の当たりにしました。





border="0"




/(^o^)\ナンテコッタイ


その次は


border="0"



豚です豚wwwwwwwwwwww


この鼻の動きはふいたw


で、最終的には・・




border="0"



うんちになっちゃいましたwwwwwwwwwwww


ゾンビさん、ネタすぎるネタをありがとうw


それからー


いつかビサスに


誘われていってみたときに


border="0"



こんな人いました。


これは爆笑wwwwwwwwww


すけにぃ格好がネタすぎますwwwww


それからいろいろしてたら


こんなことに・・・





border="0"



これは変態としかいいようがないです


それで




border="0"



こんなやつもいたなw


まぁ・・・


がんばったな・・


と、言っておこうw





最後は・・

border="0"



もうこんなのしかネタありませんwwwwww


まぁきっちりとみせていただきました!!


あ、そろそろ受験だ・・


がんばります。


コメヘン


>>まえた

毎日こい

>>かーくん

そうですか
ばかな僕をお許しください。
スポンサーサイト

無理、そろそろ引退する

2008.02.06 20:18 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

昇竜と愉快な仲間達('A`)
竜sの周りには面白い人いっぱい
この幸せ者めー

2008.02.07 18:56 URL | 氷カービィ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/108-043dc068

