☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ビサスぐらいしかしてないかな


何かさー


今日塾で言われたんだけど


推薦をあんまり期待しないほうがいいみたいwwwwww


もう俺推薦で決まる気満々なんだけど^^;


落ちたら受験1ヶ月延長wwwww


そうなったら燃え尽きちゃうんで


どうにか推薦で決まりたいものです。


まぁ前のビサスのときに


ドアだしてもらって入ってみたら









border="0"






こんなのいてびっくりしました。


はいそれくらいです



コメヘン
>>まえた

そうか
じゃあな

>>かーくん

幸せだぜ!!!!11111

しょうりゅうちゃん元気してるー??毎日寒くてイヤになるねぇ;;メイプルやってるんだね^^b

2008.02.08 13:41 URL | さくら #- [ 編集 ]

そのフクロウ初めてみるな・・・

2008.02.08 16:40 URL | 氷カービィ #- [ 編集 ]

あ、ばいばいさいなら

2008.02.09 12:49 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

フクロウとしたの記事吹いたw

2008.02.10 02:45 URL | ぞん #BqEwgRj. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/109-2511cdf3

