☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、今日はギルド抜けちゃいました。


まぁあるギルドの1人がむかついたからです。


レベルがもうちょっとであがるときに狩ってたら


「バカジャネェノ」


とか言ってきてマジでむかつきましたよ・・・


そのあとに死ねやら殺すやらいってきましてね・・・


どうも俺がこのギルドにいれる状態じゃなかったわけです;;


しかも、狩って何が悪い!!俺は100レベ目指してるんだよ!!


他のギルインに本当にもうしわけないです;;


まぁ馬鹿にされながらも狩ってなんとかれべうp!!
20060808230101.jpg

今日はこんなもんですね。


今度友達とビシャスの見学にいくつもりですb


まぁ見学というより殺されにいくようなもんですが;;


まぁいってみます!!


でゎノシ~!!

おめでとう&どま~~~

そんなひどいこといわれてたんだ

俺もあるよ。その経験

俺のことをウザイとか云われて,追放されたし。。。。。。。

2006.08.09 12:26 URL | 絶勝対津 #QAt7aVcw [ 編集 ]

昇竜チャあれはジョーダンだょ。おれも調子こいて死とか書いてゴメンね(つд`)盗賊もたぶん悪気があって言ったんじゃないから許してやって。それとギルドは抜けないで(●´・д・)ネー(・д・`●)

2006.08.09 13:23 URL | 星 #- [ 編集 ]

皆カキコサンキュウ!!
まぁ悪気ゎなかったわけね;;でもあのときはマジでウザかったから。
今からは孤独に生きるか・・・皆これからもカキコ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

2006.08.09 18:14 URL | 黴わさび #2BXVWE76 [ 編集 ]

すまんな、でも悪気があって言ったんじゃないぞ、ちゃんと、その前に「1発芸」って言ったよ

2006.08.09 21:44 URL | 盗賊鷆 #9RwUKyJc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/11-0a81ec79

