☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちはあああああ


昨日は私立入試だったよ。


まぁ・・・


できたほうなんじゃない?wwww


意外と簡単だったっていう・・・


あ、これで落ちたらださすぎるんで


かなり難しかった。


と、言っておきますwwwww


てか、この3連休


20:00~22:00まで4倍とか何wwwwwwwwwwwwwwwwwww


受験生へのいやみあり・・・


まぁ僕はそんな誘惑に負けません


もうすぐ推薦あります。


推薦の面接は


はめくんにしっかり教えてもらったんで


いけそうな気がしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まずは腰の動きが肝心らしいです。


座ろうとしておっと危ないwwwwwwwwww


俺もやってみよ


じゃあ


メイポネタないけどw


コメヘン
>>さくらちゃん

元気だぜ!!!11
さくらちゃんの復帰をお待ちしておりますw

>>かーくん

でしょ
俺もはじめてだった^-^;

>>まえた

やっぱこい

>>ゾンビさん

あの変身姿ちゃんと載せましたよwwwwww

コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/7mmt2/

2008.02.10 11:41 URL | みーちゃ。 #7di3CiSc [ 編集 ]

どっち...。゜:(つд⊂):゜。

まあ面接は腰も重要だけど
ヤルときの腰も重要だぜ!!!!!!

2008.02.11 13:42 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

やぁw おら絶勝w
みにこいよw &相互リンクおk?
最新記事にコメよろw

録しようぜ・・・ 昔のライバルよ・・・www あぁー 思い出すな・・・親分の山とリで争ってたよなw 日本列島ドロして、おれさらされたし・・・ まぁノs

2008.02.12 00:24 URL | zessyou #- [ 編集 ]

竜さんファイトー!

2008.02.12 15:58 URL | 氷カービィ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/110-c2764f03

