☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは


明日いよいよ結果発表です。


まぁ落ちてると思うので


そんなに期待していきませんけどね!!!!11


まぁ最近は


border="0"



こんなことしたりして遊んでます。


何の意味もないけどなww


まぁ最後は


border="0"



こうなるわけだけども・・・


あぁそれから


星ちゃんとワルメンまわったんだけど


案の定沸いてなかったんだけど


なんと星影さんが


☆パワーで沸かせてくれたんです。










border="0"



すごいよね・・・


☆パワー







完全に予想ができたという


あ、それから


border="0"



まえたと2人でビシャスとかしました。


まぁ結果は


2人とも死亡でした/(^o^)\


はいへたくそです。


今度はソロできるよーにがんばります!!


それから


浮き輪もらったんで


そのまま海までいってみたんだけど・・・








border="0"



浮きませんこれ^p^


まぁ当然だがなwwwwwww


浮き輪をつけて海もぐってるってのが


かなり違和感あってのでwwwwwwwww


じゃあコメヘン

>>まえた

絶対教えろよw
H・・・いいだろw

>>かーくん

おもしろいですか・・・
ありwwwwww
スポンサーサイト

竜さんがデブイからしずむんだよ('A`)
ダイエットダイエット

2008.02.17 20:57 URL | 氷カービィ #- [ 編集 ]

俺も H がいいなあ....
しょうりゅう俺と パンパン しよう^p^

2008.02.18 00:29 URL | まえたくん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/112-7d353f43

