☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あこん


ちょうどおとといに


前に言ってた



推薦の結果発表ありましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ余裕で



















受かってましたよb


ほんとに感動したwwwwwwwwwwww


まぁ受かったわけだから


存分にメイポできるのでまたいろいろお願いしますねwwwww


さぁ最近は






強盗なんかしてました。


強盗?まぁ強盗でいいや


何もだしてくれなかったけどね\(^o^)/


それから


ぽちが






こんなのくれましたwwwwwwwwwwwww


まじありwwwwwww


てことで今冬なのに海パンはいてるのは仕様です。


んで


昨日だったかな?


おとといか


BGつれてってもらいました!!!


そしてまぁ無事大親分も倒してくれたんだけど・・・


大親分からのおみやげで






親分沸いてこんなことになりました・・・


まずさ


倒したあと


えなんであつしくん死んでるの


って思った瞬間俺にも墓ふってきたっていうwwwwwwww


まぁまた誘ってくださいね!!!


それでー








ひかりんにかんちょうされましたwwwwwwwwwwww


地味に痛かったですこれは・・


それで僕は


ふるおっきして






こんなんになりました。


だんだん細くなっていってるのは・・・ry


それから今日かな


またBG言ってきたわけだ。


でも150↑の人が1人しかいないという


なんともいえない挑戦でした。


まぁ結構ねばったんだけど









こうなったわけです・・・


今度は・・


がんばろう!!!!!11


まぁこんなもんか


結構長々と書いてしまったが


最後までみてくれてアリガトウ!!


てか


ネクソンの誤字みつけたんだ






この解けてます


って


溶ける


じゃないのかな


違ってたら教えてください。


はずかしいので


じゃあコメヘン!

>>かーくん

デブだったら逆に浮くんじゃね?wwwwwww

>>まえた

おうパンパンしよう^p^
スポンサーサイト

うはぱんぱんおkwwwwwwwwwwww
じゃあ今晩俺んちで。

2008.02.21 11:52 URL | まえたくん #- [ 編集 ]

竜sの場合 しぼう=鉄
まぁ・・・おめでとう!!
でー↑の「とける」溶けるじゃなくて
「徒懸婁」が正しいよ!
もっと脳みそ鍛えないと!!
兎に角がんばれー

2008.02.21 17:43 URL | 氷カービィ #- [ 編集 ]

いろいろおめでとう!!

2008.02.22 14:16 URL | ゾン #BqEwgRj. [ 編集 ]

120で速攻TTとりました(わら

2008.02.26 22:12 URL | こうやん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/113-a25e8602

