☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちはー

昨日は何か

/


こんなものがはやってました(

Cカップボイスということを想像したら・・ry







/


んぷぁん。。って何?wwwwwwwww

どうやったらそんな声でんのwwwwwwwwwww

みんなエロゲ知りすぎ

俺なんて・・・

1回もやったことないんだから!

てか今弓で

MCやってるけど

メイプルボウ探しても見つからないから

ウオーボウで突撃してます^^/

しかも未強化なんだぜ?wwwww

だから火力低いのは仕様。

まぁじっくり探します

べう


このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.10 11:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.05.11 00:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.16 23:41  | # [ 編集 ]

なんていうかあああああああ
最近さあああああああああああ
お金がたまらないんだよね^^
もうアールン弱くていいかななんて
\(^o^)/

2008.05.27 08:22 URL | さくら #- [ 編集 ]

復帰しました

真くえすと

2008.05.27 21:16 URL | #- [ 編集 ]

(・)(・)

2008.06.05 00:32 URL | ルーク #- [ 編集 ]

みつけちまった













これはいいオカズ
みす

2008.07.02 09:30 URL | ららい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/116-35f81eaf

