☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は最高な日でしたよ~!!


まぁ普通にバイキングを狩ってましてね。


俺の友が次々とメイプル武器をだしているんですよorz


だから俺もメイプル武器にならぶくらいのドロポをだそうと


バイキングから出てくるレアドロ日の手裏剣を狙うことに!!


んでまたまた友達がメイプル武器だしてしまってorz


んで、俺のほうは墓ドロップド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


まぁもっかい狩ることに!!!


そしたら・・・
20060809232452.jpg

キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


マジで!!あのときは本当にうれしかった(●´ω`●)


その次に我がペット「ジャムを持参」と散歩に行ってまいりました。


む・・・この忍耐なかなかむずいぞ;;


まぁむずい忍耐をクリアして見事親密度+4を獲得しましたぜぃb
20060809233257.jpg

この忍耐なかなかうまいので何回もやっておりました。


その結果サルがレベル9になりました!!


しゃべれるまで@レベル6かよ・・・まだまだ遠いね;;


これからも暇なときには育てていくつもりです。


まぁ今日はこんなもんですね。


ビシャスの予定は友達と日が会わないのでまだいっておりません><


ビシャスの前のタナトスのほうが怖いし  (((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル


んじゃこの辺でノシ~!!

日シュリおめでとー!!早くメイプル武器出せよ~wおれも1コもでてないけどじゃお互い頑張るぞ!

2006.08.10 11:26 URL | 星 #- [ 編集 ]

日シュリ才 メ 〒” |ヽ〆(´∀`*)カキカキ..
俺も黒豚いるけど(現在は、有効期間切れorz)だいたい親密度が1560↑じゃなぃと15Lvになりませんよ~。(ハッキリ覚えてないけど 

2006.08.10 11:56 URL | 盗賊鷆 #DDi3hslA [ 編集 ]

俺はメイプル武器狙ってもでないから狙いません!!なので狩りながら出すってわけですよ。まぁペットの親密度はちょくちょくためていくんで^-^
皆これからもカキコよろ!!

2006.08.10 14:18 URL | 黴わさび #2BXVWE76 [ 編集 ]

お!レアドロポ(墓)おめでとう!

かなりついてるジャン!
墓ドロポして!

日シュリの1億倍は差があるぜ!
墓いいな~

まぁ これまでは冗談として。。。。
日シュリおめでとう!!!!!!!!!!
がんばれよ~!!!!!

2006.08.10 22:07 URL | 絶勝対津 #QAt7aVcw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/12-ece4f02e

