☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいっす


昨日はですね


地元の祭があったようです。


まぁそこで獅子舞したわけでして・・・


何も言うな。


突っ込むんじゃねえええwwwwwwww


とりあえず無事終了。


そんできーくんと植えたが俺ん家来て


そのあと植田のところのカフェへ行きまして・・・






こんなものを頂きました!!!


・・・・俺に似合う言葉だ


なんてことないっすね。


代金払おうとしたら無料とかwwwwwwww


植えたさんマジ太っ腹すぎます。


感謝感謝(-人-)


そっからわらび行って麻雀オンライン!!!1


いやー昨日、一昨日の麻雀はよく勝ったね


結構あがれたんだぜ☆


まぁみんな本気じゃなかったらしいけどwww


結構成長した気がする!!


てか誰か


役満の出し方教えてください・・。


以上。

bye!!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/121-20113083

