☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あこんです


やっとテスト終わったしwwwwwwwwwε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


今回のはマジつらかったな・・


最終日とか・・


鬼畜☆


ライティングばっかするんじゃなくて古典もっとするべきだと後悔。


ま、終わったことを悔やんでもしょうがねえ


ってことで!!


今日は大学の文化祭とか見に行ってました~~^


ていうか昨日あの時間からこうへい泊まりに来るとかなんぞwwwww


駅の公園で寝てるとか冗談だろって思ったら


マジで家のインターホンなって焦ったしwww


そこで帰れっていうのも俺鬼すぎるし結局泊まってったわw


そんで今日の朝ちょっとあわせまして・・


まだまだだ俺!


もっと練習しなくては!!!


んで文化祭ってかんじ~~^


大学生おもろいよー^^/


なんかテンションがちげええwww


吉本のお笑いライブとかやばかったっすマジ


笑いすぎて息できなかったしwwwwwwwww


うんうんうん♪うんうんうん♪


はお も ろ す ぎ た 


鳥人はwwwwwwwwカオスwwwwwwwwwwwwwww


まぁ楽しい1日でしたとさ!


明日も行くんで楽しんでくるわ~~^


いろいろ参考にさしてもらわんと!


てことでおやすー

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/125-b9a42f23

