☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよーう!!!


いやーなんか久しぶりなような気もするんですが!


下書きとか見たらめっちゃ残ってますこんwwwwwwwwww


一応更新しようとはしてたんだよ?!!


けどいざ記事を保存ってのを押したら


混雑中で更新できませんみたいなー^p^;


んで次の日ぐらいに更新しようかなーとか思ってるけど


今日書くからつじつまが合うってこととかあるじゃん。


だからもういいやってかんじになってたんです・・・


決してめんどくせーってわけで更新してなかっただけじゃないってこと!!!!!11


そんな皆さんに


見てもらいたいものがあるんですよ


ななななんと!!!1









PEPSI Azuki



きーくんが新しいベース買ってましたwwwwwwwwwwwwwww


これはほんとカッコイイ・・・


なんか音もごいごいきてたしなあ~~^


なんといっても色がいい!!!


マジ惚れるwwwwwwww


俺もツインペダルかわねえとな!


さあ次は!!






と、その前に


皆さんお気づきだろうけど


昨日PEPSI Azuki をノリで買った人ですワタシ。


ちょっと冒険してみようかなっとwwwwwwwwwwww


まぁ感想は


なんとも言えん・・・。


これだけでしたね、最初は。


何か暖かくなってきてから飲んだら後味Azuki!!ってなってまずかったしwwwww


誰かPEPSIとAzukiをチョイスした理由俺に教えてくれ・・^;


んで植えたときーくんとこうへいとスタジオ行ってうほうほして


こうへいんちで地球守って


王将で腹いっぱいのときにきーくんに笑わされて腹痛くなって


帰ってきました。


今日まともに飯食ったの晩飯ぐらいだな・・


今日の俺は贅沢だった!!!


まぁ楽しかったっす^


また楽器しまっしょいwwwwwww


わぴぽ・みなご・ボブ


ですよね俺らの課題曲!!!


クオリティあげていきます^^


んじゃ寝ましょー


オヤスミ、

スポンサーサイト

いやぁ今日は濃いかったなぁwwww

俺のベース紹介してくれてる・・・・・

ってAzukiメインでしたねwwwwww

次のスタジオのためにも
課題曲がんばっていきましょう!!

2009.11.23 00:54 URL | 転倒防止 #3/2tU3w2 [ 編集 ]

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

2009.11.27 17:26 URL | りょうこ #17uIdh/s [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/134-5d0cf247

