☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとテスト終わりましたこんにちは。


今回は土日も挟んだってことでめっちゃ長く感じた・・。


ほどほどにがんばったんですほどほどに!!!


そして今日!


朝駅まで向かってる途中・・


















こんなもんがありました。


夕方ならよく見るけど


朝に空が赤くなるのってなんか珍しくね?


思わず立ち止まって写メっちまったぜ^p^


前に木があるのは仕様。


なんか間に挟まってていいかんじじゃん!!!


わかれよ!


ま、定期忘れてるの気づいてどきどきしながら電車乗って帰って


きーくんとサバゲーで盛り上がってましたwwwwwwwっう


早くやりたいのう~~^


ていうかツインペダル難しいですツインペダル


貧乏ゆすりでしか16ビート無理っすwwwwwww


しかもそれなら軽いし安定しないしな。


アップダウン奏法極めよう。


課題も見つかったことだし


明日からがんばっていきましょー!!


あー唇乾燥して痛い。



最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

2009.12.11 17:44 URL | かよこ #oHfjdQ/U [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/138-890659bf

