☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぅ久しぶりの更新ですねぇ・・・


まぁリアで忙しかったので全然メイポできませんでした;;


さて、今日はまたまたバイキン狩ってきました。
20060816224054.jpg

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


誰か死んでる 笑
|-`).。oO(誰かっていっても俺の友だけど・・・)


雑魚は死んでろ


んでそのあとに姫の集め役として呼ばれちゃいました。
20060816224643.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最高だぜぇ!!サクッとアヴェンジャーで調子にのって殺してると


俺が殺されちゃいましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


SSは撮ってませんけど;;


んでSDTも近かったのでいそいでイリオスにGO!!!


そのとき!!




























20060816225326.jpg

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


俺、みた瞬間ふいちゃった(ぁ


聞くと双子らしいですよぉぉぉ!!!
|-`).。oO(たぶんウソだろうけど・・・)


まぁ、仲良くしてろb


んじゃこの辺でノシ~!!

双子現るかw
まぁLv高いし何狩ろうが俺の知ったことでは、ないけど、最近連続で墓ドロ多すぎだろw
まぁLvでは、負けたが財布の中身(リア)では、こちらのほうが収入的↑だと思うw(小遣いを多くもらっているんじゃないぞ!使ってないからだ~!)

2006.08.16 23:39 URL | 盗賊鷆 #ksblP6Bw [ 編集 ]

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
マジ吹いたww
靴以外同じじゃんww

2006.08.22 10:25 URL | 卍鼻Xon卍 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/14-59dfc158

