☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきスティックで思いっきり親指叩きましたこんにちは!


どじっ子ですどうもwwwwwwwwwwwww


やっぱ調子にのるもんじゃないっすね~~^;


冬だから泣きそうになったし・・


そして今日・・・


ツインペダルの何かをつかんだような気がする。




さあ!


結構久しぶりなわけですが








前の日曜はきーくんちでたこ焼きパーティ(たこなし)とかしてたんだぜwwwwwwwwwww


なんかスーパーとかいっても全然足がぶりんってなったたこ売ってないしよwwwww


どうなってやがんだ!まったく!!









見てくださいこのまん丸加減!!!


芸術だわ~~^


たこ焼き作るのって性格でるよね・・


ちなみにこれはきーくん作。


俺のやつは聞くな。


げんたくんのはもっと聞くな(笑)


ボリュームが大事なんですよねボリュームwwwwwwwwww


ジョジョネタの「グッパオーン」はウ ケ た


笑いとまらんかったしwwwwww


あとプンプンププンとかwwwwwwww


カオスすぎた・・




それで昨日かな


夜歩いてたら


こんな田舎に





イエナリエって言うの?


ルミナリエ?wwww


イルミネーション?Wwwww


どれだっけwwww


まぁ光ってる家があったんだ!!(


非常に感動した!


写真じゃわからないだろうけど


実際に見るとすごいよ!!!


こんな田舎でやってあんま意味ないとおも・・(ry


まぁでも俺は感動したから応援したいです!




ああ・・・


だいぶ長くなったな・・。


これからは毎日更新していこかなーっと思いました。


あてかwwwwwwwwwwww


きいてくれ


前カメムシ殺してその死体が行方不明って言ってたっけ?


言ってないか。


まぁその行方不明だったカメムシが今日・・・


ペダルのすぐ横にあったしよwwwwwwwwww


マジ死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すぐティッシュでとろうとしたら


感触カリッてなって


俺がビクッてなって


結構長期戦になりました・・


なんつーか


虫は強い。


以上ですbye.


スポンサーサイト

ゴキブリの生命力ゎハンパないんだぜ

2009.12.17 23:19 URL | 省吾 #SFo5/nok [ 編集 ]

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

2009.12.18 17:18 URL | まりか #nDTBDoWs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/140-d6d0b2e8

