☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの更新ですがぁ・・・


二日分のことを書きますね。


まず一日目・・・


まぁいつものようにバイキン狩ってると


ソロだとおもしろくないので友達がGファントムウォッチ狩ってたので


そこで一緒に狩らして頂きました。



20060822234006.jpg

なかなかうまかったですよ。


んで調子にのっちゃいしましてね;;
20060822234307.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ハミで墓ドロポ率0%もなかなか無理なはなしですよ。


まぁそれで薬も手裏剣もチャージしてドアだしてもらいました。
20060822234719.jpg

ディスクスさんありがとうございます!!


んで狩り続行!!


そこで・・・
















20060822235038.jpg

ドロップキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


そのあとも・・・
































20060822235341.jpg

れべうpもキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


まぁこれで一日目は終了ですかね。


続いては二日目です。


まぁいつもどおりバイキン狩ってました。


特に何も呼ばれなかったし・・・


ふむ、すごく暇な日でしたねぇ・・・


まぁ狩ってると・・・
20060822235835.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


98ですよぉ!!100まで@2まできちゃいました!!


正直ここまでこれるとゎ思ってませんでしたね;;


まぁ100レベ目指すので応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


んで、狩りも終わって手裏剣補充してると・・・


ん?なんか日手裏剣が増えてるような気がするんだけど・・・


実際増えてました;;SSゎ撮ってませんけど。


マジであせりました;サルがとってきてくれたんですね。


さすが我がペット!!


まぁこんなもんですかね。


んじゃノシ!!

98おめでとー(ノ´Д`)ノ=亠亠100まで@2Lvだからがんば~俺も頑張るからw

2006.08.23 16:07 URL | 星 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/16-aa53fed7

