☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もいつものようにバイキンを狩りまくってました。


んで、俺の友が通りかかったので一緒に狩ることに・・・


それからどんどんPTが増えていきまして・・・

20060823224120.jpg

こんなPTで狩ってました。


一緒に狩ってくれた人ありがとうございます。


このPTは最高にうまかったですよ!!!


てか、今日はこれだけです・・・


あ、今日 日の手裏剣を売って全部雷にしちゃいしまた~!!


まぁどうでもいいですね・・・orz


んじゃこの辺でノン!!

ついに後2レベルですかぃ!俺もノーサクチケを通そうかと思ったが買っちゃったよorz 3日くらい入れないんでその後遅れて叫ぶぜ(p'∀'*)b

2006.08.24 13:14 URL | 百 #JalddpaA [ 編集 ]

サンキュウ!!まぁ100レベいったら200レベ目指すから=====○)д`);.・;゛;ブッ  
無理です・・・orzまぁ狙うとしたら120だからこれからも応援よろしくぅ!!!

2006.08.24 13:51 URL | 黴わさび #2BXVWE76 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/17-82b9cc44

