fc2ブログ

☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

ふぅ・・・今日はバイキンに誘われずっと狩ってました。


PTのSSは撮ってませんが今日も最高にうまかったです。
|-`).。oO(てか、バイキンがうますぎるだけかもね・・・)


と、まぁ狩り狩りしてると・・・
20060824230954.jpg

れべあっぽキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


100レベまでついにあと1ですよ!!


ここまできちゃいましたねぇ!!ホントにくるとゎ・・・


まぁ皆さん拡声器の用意を


んで、100レベ目指して狩りを続行してると・・・







































20060824231419.jpg








































うわああああああああああああああああああ










































なんか不気味;;


なんか見学とかいってずっといたんですよ・・・


まぁ皆はこの子を殺そうとがんばってましたけどね^-^


俺もしてました。


んで、まぁ殺せたのは1回だけですかな。


なかなかクリーンヒットがなくてね(ぁ


でも、なかなかおもしろかったな~~!!


今日はこんなもんです。今度100レベいくんで応援ヨロ!!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/18-e4c94ea9