☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ今日は部活が長引いたので3時半からバイキンを狩り始めました。


今日もバイキンPTで狩ってますと・・・
































20060826000259.jpg

100レベキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ついにきちゃいましたよ。100レベですよ!!
20060826000546.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちゃんと100レベになってるでしょ!!


レベあがってから皆拡声器で叫んでくれたなぁ!!


叫んでくれた人ありがとうございます!!120レベのときもよろぅ!!


んで、いったん落ちてゾンビママシュ狩りにいってまいりました。
20060826000926.jpg

ポヨヨ~~ン♪


結構まわってやっとでてきました。


倒したら参加賞だったんでSS撮ってません;;


まぁこんなもんですね。


100レベいったけど120レベ目指してがんばるから皆応援してネェ!!


んじゃノシ!!

おめっとー!!!! 明日ゎ入るとおもうので、入るまで落ちちゃダメよ(ぇ 明日叫ぶねー(=゚ω゚)ノシ

2006.08.26 11:32 URL | 百 #mQop/nM. [ 編集 ]

100レベおめー!拡声器買えないでここでゴメン(つд`)あと最近忙しいから入れないorz

2006.08.26 12:54 URL | 星 #- [ 編集 ]

100Lv才 メ 〒” |ヽ〆(´∀`*)カキカキ..
もう追いつけないなwまぁ、俺もリアで卓球とギター頑張ってるからなdそっちもメイポで頑張れ~

2006.08.26 20:52 URL | 盗賊鷆 #ZrxSHlhc [ 編集 ]

皆あり!!てか、俺もリアで野球がんばってるからどっちもでがんばるってことでbまぁ皆もはやく追いついてねっ!!

2006.08.26 23:06 URL | 黴わさび #2BXVWE76 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/19-72081508

