☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のことですがルディにいってうろうろして


おもしろいことを探してますと俺は気づきました・・・!!!


ビサスいけばおもろいと思う!!


てことでビサスにいってまいりました。


まぁ俺はまだメダルだけ持ってなかったので


メダルをとりにいきました。



メダルといえばゲートキーパーかタナトスですね!!


PTに氷がいたのでゲートキーパーを狩ることに!!
20060829000410.jpg

まぁこんなPTで^-^


HBなかったらきつかったけどHBあったら余裕で殺せちゃいました。


んで、結構狩りましてやってのことで出ました!!
|-`).。oO(バカ猿がとってしまいSS撮れてません;;)


んで早速ビサスへGO!!
20060829001025.jpg

よし!!ここからが勝負!!


20060829001239.jpg

時間の球キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


こいつ接触するとすごいことになっちゃうんですね;;


まぁ俺は真剣にいってたので接触なんてしませんよ!!



20060829001545.jpg

ついに召還キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


俺死んでるけど気にしない!!


まぁ死ぬ気でいきましたから;;


んで皆用事なんで落ちちゃって俺も落ちー


夜にもっかいINして友達のビシャスクエスト手伝ってました。


まぁMバイキン狩ってそれからもっかいメダルかよっ!!


てことでタナトスへGO!!
20060829002443.jpg

ふむ。タナトスもざこくなったもんだ。
|-`).。oO(魔法攻撃くらえば一撃だけど・・・)


まぁくらわなければいいのだb


てか普通に殺すのもおもしろくないので・・・
20060829002808.jpg

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


なかなかデンデン強くなってる・・・


ってデュームですよ|-`)


まぁ誰もがわかってるでしょう・・・


デンデンになると無抵抗だからいいですね!!小さいし


デュームっておもしろ~~!!


まぁこの後もビシャスいきましたけど全員アボン!!


でしたね^-^


またちゃんとしたPTでいくつもりです!!


でゎノシ~~!!

青デンデンが815もくらって死なないとは最強のデンデンデすな^^;
ヘネの狩り上のデンデンも↑の青デンデンになったら面白いのに     ヾ(´Д`_)/タノシソウ~(_´Д`)/ヤッテミタイナ~(ノ´∀`)ゞタハ★

2006.08.30 14:02 URL | 盗賊鷆 #p6zv4HP6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/21-156c33bc

