☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ・・・今日はなんか初期化エラーなどで9時から使用と思ってたのが


12時くらいにできるようになって3時間も無駄にしましたよ・・・orz


まぁ12時くらいからバイキンをソロってましてね。
20060903225927.jpg

ふぅ・・・れべあっぽですよ・・・これで104ですb


これでまぁボス系の約束していたので狩りは終了ということで・・・


んで、移動してますと
20060903230234.jpg

消えちゃったよ(´;ω;`)ウッ…


まぁ今度買うまでは遊ぶつもりです!!


んで、約束していたビサスへGO!!!















・・・・・・・・・でもDKいないことに気づき皆で探し回って


やっと見つかってそのDKさんを待ってるとき暇だったんで・・・
20060903230614.jpg

こんなことしてました。まぁへるりんが召還してくれたんだけどね!!


せっかく召還してくれたのに普通に殺すのもったいないので・・・
20060903230916.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いじめちゃってますb最終的に姉御みたいにしぶとかったですよ;;


パンダがあそこまで粘るとはね・・・
|-`).。oO(あと升じゃなくて皆で攻撃してるからねー)


まぁDKさんもきたことだしビサスへGO!!
20060903231212.jpg

↑がそのときの記念撮影です。
20060903231359.jpg

↑記念撮影2


まぁ戦ってみましたけどまず斬りさんがいちゃってその次に


プリさん次にDKさんでどんどんいっちゃったもんですから


俺とカービィさんゎ撤退しました!!!


二人で殺せるわけないでしょ!!てか維持でも生き残りましたb


まぁこの後金魚いきましたが・・・あいつの攻撃力はやばいね;;


俺HBあればほとんどたえられてたけどあいつのだけゎ無理だよ;;


4500↑くらうんだぜ!!俺のHBあってのHP4300だからな!!


あたったら即死よド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


戦うためにはもっと強くならなければ・・・


てことでまたサクチケかいます!!あとペットも生きかしますよ。


んじゃまたサクチケ買うので120目指してがんばりますb


でゎ応援+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

104か、勉強のほうも大切にねd でも、メルだったら勝ったd112Mあるw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まぁ、Lv上げガンバレや!

2006.09.04 01:20 URL | 盗賊鷆 #aezX5D5A [ 編集 ]

ぉいぉぃ!
サクチケ買う前に俺のLVあげを手伝いなさいょorz

これは命令だからな。分かったか

2006.09.04 19:12 URL | ☆ #- [ 編集 ]

めいぽ復活できるようにがんばるよb

2006.09.05 22:01 URL | 卍鼻Xon卍 #- [ 編集 ]

俺のペットも死んじゃったよぅ(つω;`) つかようやくJazzが33キター今度サブで遊ぼうねん(´・ω・`) 120になったらハート拡声器で叫んだらぁ!!てか100オメって叫ぶよーって言って叫んだけど、反応なかったけどみてた??

2006.09.06 01:41 URL | Jazz #mQop/nM. [ 編集 ]

予告どおり、ヘルズさんじょーうw
竜s、おもしろいねぇ~wまたこんどやろうねえ~ビサスor金魚(え、まってw

2006.09.08 20:48 URL | ヘルズ #wPQwEKBs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/22-417a2f2e

