☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぅ・・・一週間も更新しなかったら見る気うせるよねー!!


まぁサクチケ切れてやる気なくなってネタきれド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ってかんじですかね・・・まぁ今日はそこそこSS撮れたんで更新しました。


まずサクチケを買いましてね。何狩ろうかと迷ってたら・・・
20060910215651.jpg

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!


いきなり墓ですよ・・・俺のHP2700くらい・・・


jrバルの特殊攻撃2700くらいくらった・・・


ぎりぎりで死んでるんじゃんか( ゚Д゚)ゴルァ!!


いつかソロで殺してやるから待っとけよ。


んで次にサブいってまして結構レベルあがったんだけど


SSゎはりませんよ!!ん?なんでかって??


そらめんどいからですよ。(ぁ


んで無謀な挑戦だけどビサスへGO!!
20060910220252.jpg

もちろん記念撮影しましたよb


結果は・・・アボンですよ。まぁ俺は撤退しましたけどねb


んでもっかいビサスいっちゃいました。
bisasu.jpg

人いっぱいいてわかりにくいかもしれませんけど・・・


2PTでいきました!!まぁ完璧じゃなかったど・・・


んでいきなり爆弾召還してきやがって・・・


んでこわれて・・・


ポンッ










ピュン

















アボン!!


















工エエェ(゜Д゜)ェエエ工


墓落ちてきました。(ノ∀`)


爆弾とか8000くらいくらっちゃって・・・


ハミが生き残れるわけねぇだろ!!


あとビサス硬すぎなんだよ!!


あと殺せる気配ないんだよ!!


あと爆弾とか召還するなよ!!


あとセイントソードとか痛いんだよ!!


あと一日二回とか少なすぎるんだよ!!


あと死んでも入らせろよ!!

ハァ・・・ハァ・・・言いたいこと全部言ったかな??


まぁ俺の言ったこと全部思い通りになったら


ビサスもおもしろくなくなっちゃうんだけどね・・・


まぁ今度マジで殺したいんで皆いきましょうぜ!!


んじゃこの辺でノシ~!!
スポンサーサイト

ようやく更新したか、遅すぎなんだよ!(ぁ
墓ドロ多いね・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
それに最後になって「あと」って言葉付けすぎ!もっと違う言葉で文章構成しろ~!(ぁ

2006.09.12 03:02 URL | 盗賊鷆 #Pr9sI2tQ [ 編集 ]

ビッ ビサス行けないσ(▼▼;)おれの身になれ!幸せ者(何?



実は嫉妬だったりしてw(ぁ

2006.09.12 21:24 URL | 卍鼻Xon卍 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/23-67944400

