☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ・・・今日INしたんですが何も誘ってもらえなかったので


Mバイキンそろってました(´;ω;`)
20060912231827.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最高だぜ!!


























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





























( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \























ハハ・・・






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ソロとかマジおもしろくねぇんだよっ!!



てことでサブいってました。



まず普通に狩ってて・・・

20060912232430.jpg

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!








まだまだ狩ってて・・・
20060912232657.jpg

ふぉ~~~;;;


ふぅ・・・何がなんだかちょっとわからないですね;;狐邪魔なんだよq(´∀`)p


まぁ一応36にれべあっぽですよ!!


んで36といえば金スノでしょ!!
20060912232931.jpg

どうよ!!やっぱ鉾といえばスノーボードですよね!!


てか、この金スノ誰かさんに攻撃力+1だけ負けてるんだよね・・・orz


ショックだし・・・orz 100m自慢してきたし・・・orz


まぁ金スノなんて一生使うんじゃなんだからいいんだけどね(ぇ


んじゃこの辺でノン~~!!



サブ36Lvか~。まぁ、お互いサブ頑張ろうぜ!ぶーちゃん2号!

2006.09.12 23:54 URL | 盗賊鷆 #PAurHmKA [ 編集 ]

LV36ですか~今度サブ同士で狩りません?39のページがいるんですよね~^^;

2006.09.13 09:18 URL | ディスクス #UzUN//t6 [ 編集 ]

おお!!ディスチャ狩りましょうぜ!!狩るもん決めとってくださいね!!
てか、ブーちゃん一号!!俺鼻血なんかだしたことないしw 生まれてから1,2回しかありませんからb

2006.09.13 16:20 URL | 投賊昇竜 #2BXVWE76 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/24-d5321d83

