☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ今日もメインでINしましてね。今日はなんか早くINしたので


SDTにも間に合ったのでラッシュブル狩ってまいりました。


うむ・・・SSないですが・・・何も出てません!!


ん?何狙ったかって??そら黒蟲に決まってるでしょ!!


黒蟲マジホスィです・・・orz ラスト強化かかってるんですからね!!


まぁSDTも終わり暇になったところでサブへGO!!


昨日で金スノのレベルまでいったわけですし・・・


ブロックでも狩りますかってことでブロック狩ってました。


ブロックといえば・・・そうだね!!ロムバートだね!!

20060913233009.jpg



いざ勝負!!



























( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

































=====○)д`);.・;゛;ブッ



























(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン





























( ´ー`)y―┛~~

































。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒  




















20060913233444.jpg

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




winnerヽ(´∀`)ノ


ふぅ・・・見事倒しました。全然あたらなくて困ってました・・・orz


まぁ俺の敵じゃなかったけど(ぁ


んでそのあとに狩ってて・・・
20060913233909.jpg

うし、37ですよ!!まぁこのあともちょっとだけ狩ったんですが


40パーくらいでやめちゃいました。


そのあとにもっかいメイン~!!


で、SDTも近かったのでもっかいラッシュブルで黒蟲を狙いにいきました。


その結果・・・出ません!!何も出ません!!


まぁディスチャみたいにねばることですねwww


てことでもっとねばってみますわ!!


んで、暇だったんでライカンやウェンペペなどを狩ってると・・・


「昇竜!!武器庫カモン!!」


キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


久しぶりの武器庫キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


んでいきまして・・・
bukiko.jpg

サクチケタイム残り30分程度だったのであまりいいSSじゃないんですけど・・・


↑しか撮ってないんですよorz


まぁ見えにくいけどこんなPTで狩ってました。


これがね・・・最高にうまかったのよ!!やっぱ武器庫最高だねぇ!!


まぁこんなもんですかね。


俺サクチケ買ってからメインの経験地30パーしかあがってないしY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


まぁこれからですよ!!また武器庫などに誘われたときにあげるってかんじで^-^


んじゃ皆またいろんなとこ誘ってくださいね!!でゎノシ~~
スポンサーサイト

今度サブで一緒狩ろうねbb
たぶnLVはそのままだから
早くカッコィィ俺みたいになってね(殴

2006.09.14 18:05 URL | 星 #- [ 編集 ]

ふ、メイポの自慢話ばっかりかよ! 俺なんて、どれだけ今日の体育祭で疲れたと思っているんだ!200m走と代表リレー200x4メートル走と報道委員で疲れている+ぇらぃ・・・・。
まぁ、ぃぃ成績でよかったけどさ、お前も少しは、運動しろ!

2006.09.14 18:12 URL | 盗賊鷆 #YXmcDv/g [ 編集 ]

星ちゃんかっこぃぃは余計だよ(ぁ
まぁそのうちメインでも追いついてくれな!!
てか、盗賊チャ俺も体育祭で200×4リレーでてますからbしかも運動しろとか・・・部活やってるから運動不足じゃねぇし!!
てか、俺野球部主将だぜ?だから運動してるから文句言うんじゃないよ!!

2006.09.14 22:37 URL | 黴わさび #2BXVWE76 [ 編集 ]

とりあえず来て見ました|ω・`)

2006.09.15 06:03 URL | 黒い麒麟 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/25-a73eb953

