☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ・・・マジで久しぶりの更新ですね~~!!


てか、だんだん更新めんどくなってきたし


=====○)д`);.・;゛;ブッ  


まぁめんどくても一応更新しますよb


んで結構SSたまってるんですけど何から話そうか・・・


んじゃこれからで
20060923230441.jpg

初姉御です^-^


これはいつだったかな・・・敬老の日だ!!


敬老の日なのに姉御狩ってました。


敬老の日に限って姉御と親分殺しちゃいましたね。


拡声器でいっぱい叫んでありましたよ。


まぁ敬老の日はこんなもんで終了!!






さぁおもろいあった日・・・


うむ。暇だからルイネルから青虫狙おうとしてたら・・・
papash.jpg

うはああああああああああああ



沸いちゃってるのよ!!


まぁ瞬殺b
20060923231215.jpg

むぅ・・・なんだよこのドロップ・・・


パパシュさん、ドロップしょぼいですよ・・・


まぁいきなりすげぇの出てきたほうがすごいんだけどね;;


で、ビサスに誘われいってきました。
okutopasu.jpg

















うぇ~~;;


何よこのきもちわりぃたこ!!??


しかも、この豚たこ食ってたしwwwww


ガッツの豚もどき:むしゃむしゃ


とか言ってましたからね。


まぁたこがうまいんでしょう。たこ焼きにでもしてろ。


んで友達のメダルとりのためにタナトスへtanatosu.jpg

このPTすげぇ強くて・・・


もうちょっとでいけそぉだったんですけど・・・


俺死んじゃって;;最後に3人でいっちゃったんだってorz


俺も生き残ってれば・・・初討伐できてたのに・・・


マジでおしいことしましたorz






そして今日・・・



20060923232613.jpg

107にあがっちゃいました。


サクチケ買ってから全然あがってねぇ~~!!


しかも、パソ禁くらってるぅ~~!!


最悪の状態です・・・orz まぁちょこちょこあげていきます^-^


でゎこの辺で最後に凶暴な火ブルが・・・
20060923233145.jpg

(´・ω・`)  ショボーン  

んじゃノシ~~!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/27-e975ff84

