☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、PTで金魚を見に行きました。その結果・・・


20060724230257.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


全滅です・・・まぁこの結果は予想してましたけど;;


んで今度はルディへ冒険に行ってまいりましたw


バイキンを見に行こうとしたら・・・
20060724231148.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


マジで!?強すぎ・・・塩ラーメンじゃ回復間に合わなかったです・・・


この辺で冒険終わりということでプリさんにドアをだしてもらいました。
20060724231613.jpg

レゴポンさんとピコちゃんいいカップルですねw


俺も彼女ホスィです・・・んじゃこのへんで!!!ノシ
20060724231935.jpg


少しSSデカすぎないか?
ちゃんと編集しろよ~
金魚ちゃんは明かに乙w
まぁ次はがんばんな~俺のブログも更新したから見てクレイw

2006.07.25 21:14 URL | 盗賊鷆 #0AZwbRyI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/3-b306433e

