☆★☆~黴わさび(投賊昇竜)のメイポ日記~☆★☆

黴わさびとサブキャラ投賊昇竜の、メイポでの一日を書いた日記です!!! メイポ内で出会いましたら気軽に声かけてください^-^ コメント待ってます!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ・・・もぅ諦めかけています。


何してもできないしド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


マジでウザイです・・・ネクソンどうにかしてorz


メール送ったけど何も解決しない・・・何してんだネクソンorz


それか俺のPCがいかれてるんか??クソポンコツがぁ~!!


あぁ・・・メイポやりたいorz


でもできん・・・orz それが一番つらい・・・


まー、がんばる!!でも無理ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ノシ

がんばれ!

2007.03.18 13:20 URL | 氷カービィ #- [ 編集 ]

カービィさん応援ありがとうございます。もうこうなればPC壊すしか・・・
まぁ落ち着こう(;´▽`A``

2007.03.20 00:15 URL | 黴わさび #2BXVWE76 [ 編集 ]

久々に書き込みして自分がなんの名前で書き込みしていたかも忘れてしまったorzが、まさか、こんな事になっていたとは・・・orz 
 とりあえず落ち着け。まぁ諦めるんだったら相談して(σ〃'ω')σYO

2007.03.23 13:37 URL | チャラ木(盗賊鷆) #KXwTXOFE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kabiwasabiaji.blog58.fc2.com/tb.php/34-bcf8dd9f

